青野楓さんのインスタグラム写真 - (青野楓Instagram)「#edclasvegas 🇺🇸  edmを好きになってからいつも海外のフェスをチェックしたりする中で、いつかいってみたいと一番強く思うフェスがedc lasvegasでした。  街中でもedcに行く人たくさんいるし、看板でもDJのクラブの広告があったりしてクラブ文化が強い地域だと感じました。  凄い、、って何回言っただろう🤔ってぐらい圧巻だった。ステージの数も多く、一つ一つ大きいのに全てのステージが埋まっていて夜中なのにみんな踊り続けていました。(私は最後まで体力は持たなかった🤣)敷地はディズニーぐらいかな?遊園地にステージがたくさんある感じ。計13組程見ることができました。  大好きなDJの一人である#sanholo を生で観れたのが一番嬉しかったです😂💘 来た甲斐がありまくりでした。経験できてすごく良かった!  しばらく余韻に浸ります🤤 #edclasvegas2019#edc#lasvegas#america#edm#ラスベガス#フェス#アメリカ#kaedemusic #kaedetrip #ブルーカエデ」5月21日 12時23分 - kaede626

青野楓のインスタグラム(kaede626) - 5月21日 12時23分


#edclasvegas 🇺🇸

edmを好きになってからいつも海外のフェスをチェックしたりする中で、いつかいってみたいと一番強く思うフェスがedc lasvegasでした。

街中でもedcに行く人たくさんいるし、看板でもDJのクラブの広告があったりしてクラブ文化が強い地域だと感じました。

凄い、、って何回言っただろう🤔ってぐらい圧巻だった。ステージの数も多く、一つ一つ大きいのに全てのステージが埋まっていて夜中なのにみんな踊り続けていました。(私は最後まで体力は持たなかった🤣)敷地はディズニーぐらいかな?遊園地にステージがたくさんある感じ。計13組程見ることができました。

大好きなDJの一人である#sanholo を生で観れたのが一番嬉しかったです😂💘
来た甲斐がありまくりでした。経験できてすごく良かった!

しばらく余韻に浸ります🤤 #edclasvegas2019#edc#lasvegas#america#edm#ラスベガス#フェス#アメリカ#kaedemusic #kaedetrip #ブルーカエデ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

643

10

2019/5/21

青野楓を見た方におすすめの有名人