青野楓のインスタグラム(kaede626) - 5月23日 02時00分


#LasVegas 🇺🇸

8日間滞在しましたが、毎日音楽三昧でした!
昼のプールパーティーからナイトクラブまで。
(DJの出番は昼は15〜17時 夜1〜3時が多かったです)

日本では大きい会場でplayするであろうDJたちを近距離で見ることができ、大体フェスや単独ライブでは1.5hのプレイですがクラブでは2hたっぷり堪能することができます!ほぼ観光客だとは思いますが世界中から来た人たちみんなが音楽が好きでたくさん踊って飲んで、すごくhappyな空間でした。

セキュリティーが空港並みに厳しいから変な人はいないし、ドレスコードも意外とゆるかった。日本みたいにロッカーはないので荷物は最小限でね。

暑いと思っていましたが結構寒かったので5月は上着が必須かなと思います。

edcで13組、クラブで9組(#illenium #diplo #kygo #ookay #marshmello #jauz #martingarrix #justinmylo #thechainsmokers )
計21組見ることができました!

ラスベガスはDJの街だった💘 是非ラスベガスに行った際はクラブに行くことを強くお勧めします!

以上、ラスベガスの音楽事情でした🙋‍♀
夜中にごめんね。さて、今日からはLAに滞在します🇺🇸


#ラスベガス#アメリカ#アメリカ旅行#edm#America#kaedemusic #kaedetrip


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

583

10

2019/5/23

青野楓を見た方におすすめの有名人