青野楓さんのインスタグラム写真 - (青野楓Instagram)「 DJ MAG JAPAN (@djmagjp )× MNN(@mnn_jp )コラボイベント #CHAPTERONE に行ってきました!  デイイベ最高!!と大声でいいたい。(笑) 普段クラブに行けない年齢の子たちが純粋に楽しんでいてみんなが音を楽しみにきてて幸せな空間でした。明るい時間に帰れて、そのあとご飯も食べに行けてほんといい時間!!(笑)  華音(@miyahara_kanon )が初体験をしてくれました!ありがとう😊 たのしんでもらえたようで良かった!  @djrico_jp 🍅のセットは好きな曲ばかりであっという間でした。VJとマッチしてる動画!かっこよかった👏💘   @iamlione_ はエモかった!(笑)私は#futurebass がやはり好きみたい。 (#edm がたくさん派生してるからその中でもたくさんジャンルがあるのです)  ライブってたのしいね。5月はたくさん行く予定なのでわくわくが止まらない(笑)」4月30日 23時10分 - kaede626

青野楓のインスタグラム(kaede626) - 4月30日 23時10分



DJ MAG JAPAN (@djmagjp )× MNN(@mnn_jp )コラボイベント #CHAPTERONE に行ってきました!

デイイベ最高!!と大声でいいたい。(笑)
普段クラブに行けない年齢の子たちが純粋に楽しんでいてみんなが音を楽しみにきてて幸せな空間でした。明るい時間に帰れて、そのあとご飯も食べに行けてほんといい時間!!(笑)

華音(@宮原華音 )が初体験をしてくれました!ありがとう😊
たのしんでもらえたようで良かった!

@djrico_jp 🍅のセットは好きな曲ばかりであっという間でした。VJとマッチしてる動画!かっこよかった👏💘

@iamlione_ はエモかった!(笑)私は#futurebass がやはり好きみたい。
(#edm がたくさん派生してるからその中でもたくさんジャンルがあるのです)

ライブってたのしいね。5月はたくさん行く予定なのでわくわくが止まらない(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

451

6

2019/4/30

青野楓を見た方におすすめの有名人