MINMIさんのインスタグラム写真 - (MINMIInstagram)「LAでcelebrateion ウェルカムパーティーを開催してもらいました。ステージ見に来てくれたのは日本人の方を中心に黒人白人さまざまな国の人達。 ノリがメッチャ良くて aliciakeys もサマータイム大合唱で、はい。 とっても楽しかった!w L.Aでは大阪で歌い始めた時に似た初々しい気持ち。環境の違いとかも楽しめてます♪20代の頃と違うのは子育て1人しながらどう自分の夢をゼロから作るか...。 だね 😌 ふむ🤔🤔🤔 でも子供達と生きてる事で不安よりも大切に感じたいのは??? やはり "一緒に生きてるってメッチャヤバイ" ってこと  w (♪ motherの歌詞より。) 子供にとって今とても大事なベースを、作る時間だから "ママドリーマー"としては 焦らず 比べす 怠けず!楽しんで♡ 夢を切り拓いていくわ っ✌️😝 とにかくファーストステージ、オーディエンスの声がとても愛いっぱいでとても胸いっぱいで、幸せだった 楽しかったーーー 来てくれた皆様ありがとう! 英訳はのちほど!」5月20日 5時27分 - minmidesu

MINMIのインスタグラム(minmidesu) - 5月20日 05時27分


LAでcelebrateion ウェルカムパーティーを開催してもらいました。ステージ見に来てくれたのは日本人の方を中心に黒人白人さまざまな国の人達。
ノリがメッチャ良くて
aliciakeys もサマータイム大合唱で、はい。
とっても楽しかった!w
L.Aでは大阪で歌い始めた時に似た初々しい気持ち。環境の違いとかも楽しめてます♪20代の頃と違うのは子育て1人しながらどう自分の夢をゼロから作るか...。 だね 😌
ふむ🤔🤔🤔
でも子供達と生きてる事で不安よりも大切に感じたいのは???
やはり "一緒に生きてるってメッチャヤバイ"
ってこと w (♪ motherの歌詞より。)
子供にとって今とても大事なベースを、作る時間だから "ママドリーマー"としては 焦らず 比べす 怠けず!楽しんで♡
夢を切り拓いていくわ っ✌️😝
とにかくファーストステージ、オーディエンスの声がとても愛いっぱいでとても胸いっぱいで、幸せだった
楽しかったーーー
来てくれた皆様ありがとう!
英訳はのちほど!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,222

8

2019/5/20

MINMIの最新のインスタ

MINMIを見た方におすすめの有名人