武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「今年もこの季節がやってきましたか〜。 今朝我が家に新鮮な実山椒が届きました📦 毎年、楽天の紀伊国屋文左衛門本舗さんで予約購入しています☺️ 粒が大きくて、香りも味も素晴らしいんです!  実山椒は、1年でも10日間しか収穫ができないんだって。 農家さんが我が子のように手塩にかけて育てた実山椒。 ひと粒ひと粒、感謝の気持ちを込めて枝から外します。  正直下ごしらえは大変だけど(この量だと2.3時間くらい永遠ぷちぷちしてる)、冷凍保存しておくと何かとお料理に使えて便利なんです👌 和食、中華、あとお鍋も最高。 今日下ごしらえを頑張れば、1年中実山椒を楽しめる。 頑張れ自分!  明日はちりめん山椒に、実山椒ごはんや〜🍚💚 #手仕事 #実山椒 #肩バキバキ確定」5月16日 20時08分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 5月16日 20時08分


今年もこの季節がやってきましたか〜。
今朝我が家に新鮮な実山椒が届きました📦
毎年、楽天の紀伊国屋文左衛門本舗さんで予約購入しています☺️
粒が大きくて、香りも味も素晴らしいんです!

実山椒は、1年でも10日間しか収穫ができないんだって。
農家さんが我が子のように手塩にかけて育てた実山椒。
ひと粒ひと粒、感謝の気持ちを込めて枝から外します。

正直下ごしらえは大変だけど(この量だと2.3時間くらい永遠ぷちぷちしてる)、冷凍保存しておくと何かとお料理に使えて便利なんです👌
和食、中華、あとお鍋も最高。
今日下ごしらえを頑張れば、1年中実山椒を楽しめる。
頑張れ自分!

明日はちりめん山椒に、実山椒ごはんや〜🍚💚
#手仕事 #実山椒 #肩バキバキ確定


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

877

3

2019/5/16

武智志穂を見た方におすすめの有名人