藤井明子のインスタグラム(fujiko0207) - 5月13日 10時55分


freeplus @freeplus_jp さまからいただきまして、ミスト状化粧水のマイルドシャワーをお試し!
最近ね、ミスト状の化粧水好きなんです。ミストの化粧水とかって使っても乳液しないからすぐ蒸発しちゃうじゃんと思って好きじゃなかったんですが、最近のは全然違う!!こちらはアミノ酸由来の保湿成分が配合されていて、ちゃんとお肌がしっとり落ち着きまする。
そしてこのマイルドシャワー、私が知ってるミスト系化粧水の中で一番出が良いです。
がっつり化粧水をふったくらいのミストを浴びることができます。
ポンプ式みたく一か所に直撃しないから、お風呂上りの全身とかにも超超使えます。
大きいから持ち歩きは重たいかもしれないので、置きがいいかも♪
こだわりの低刺激設計なので、肌が敏感になってるときも気軽に使ってますよ!

#仕事中眠いとき使うと目が覚めるほどの水分量
#大きい方買ってお風呂あがり用にする予定
#背中の保湿が難しい地獄から脱却
#マイルドシャワー
#敏感を愛そう#敏感肌
#いつでもどこでもうるおいチャージ
#freeplus#freeplus_pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

547

0

2019/5/13

藤井明子を見た方におすすめの有名人