藤井明子さんのインスタグラム写真 - (藤井明子Instagram)「ご質問いただくヘアケア、今使ってるシャンプーはコチラ!! 髪質がわりと悩みが無い方だったので、シャンプーへのこだわりは、香りと頭皮に良いかだけで選んでましたけども。そういえば私はぺったりする髪が嫌だったので、今回こちらを使ってみました。 スプリナージュシャンプー&トリートメント パフスムース 肌にも良い成分をたくさん使っているという、根元ふんわりサラサラ系シャンプーです。 まず見かけがオシャレから始まります← そしてリフレッシュできる系のいい香り! シャンプーは泡立ちも泡切れも良く使い心地は良き。 大事な洗い上がりは、シャンプーで髪がふんわりするのかは半信半疑でしたけど...乾かしたらいつもとちがーう!ふわっとしてるまでは言わないけど、いつも全力でペッタリしてる私の髪がペッタリしてない!  サロン専売品なので、担当の美容師さんに悩みを相談しながら合っているものを選んでもらえますよ♪ワクエルのところでも取り扱ってます(取り寄せかもしれないけど)。 #とらお写りたがりシリーズ #スキンケアレベルの美容成分らしい #そういうの好物 #肌への手間を少しでも髪にかけてと #ワクエルにキレられるくらい #ヘアケアはちゃんとしてない #シャンプー選びは大事だね #スプリナージュ #サロン限定 #髪にスキンケア級の美容成分を #忙しい女性に贅沢を #なんて素敵なテーマ #hair #haircare」5月7日 20時25分 - fujiko0207

藤井明子のインスタグラム(fujiko0207) - 5月7日 20時25分


ご質問いただくヘアケア、今使ってるシャンプーはコチラ!!
髪質がわりと悩みが無い方だったので、シャンプーへのこだわりは、香りと頭皮に良いかだけで選んでましたけども。そういえば私はぺったりする髪が嫌だったので、今回こちらを使ってみました。
スプリナージュシャンプー&トリートメント パフスムース
肌にも良い成分をたくさん使っているという、根元ふんわりサラサラ系シャンプーです。
まず見かけがオシャレから始まります← そしてリフレッシュできる系のいい香り!
シャンプーは泡立ちも泡切れも良く使い心地は良き。
大事な洗い上がりは、シャンプーで髪がふんわりするのかは半信半疑でしたけど...乾かしたらいつもとちがーう!ふわっとしてるまでは言わないけど、いつも全力でペッタリしてる私の髪がペッタリしてない!

サロン専売品なので、担当の美容師さんに悩みを相談しながら合っているものを選んでもらえますよ♪ワクエルのところでも取り扱ってます(取り寄せかもしれないけど)。 #とらお写りたがりシリーズ
#スキンケアレベルの美容成分らしい
#そういうの好物
#肌への手間を少しでも髪にかけてと
#ワクエルにキレられるくらい
#ヘアケアはちゃんとしてない
#シャンプー選びは大事だね
#スプリナージュ
#サロン限定
#髪にスキンケア級の美容成分を
#忙しい女性に贅沢を
#なんて素敵なテーマ
#hair #haircare


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

760

2

2019/5/7

藤井明子を見た方におすすめの有名人

藤井明子と一緒に見られている有名人