藤井明子さんのインスタグラム写真 - (藤井明子Instagram)「今だに結婚式についての質問やお仕事をいただく機会が多いのですが、今回のお題は「プレ花嫁さまへのアドバイス」。 超個人的に、やってよかったこととか、やれば良かったことを書き留めておきます。  やって良かったこと… ①前撮り →式当日って写真うつりだけを気にしていられないので、あああ二重アゴになってるとか二の腕が太いとか背中が大きいとかそんな不具合がね、出てくるのですよ(←痩せて臨めば良かっただけ) だから、プロにアドバイスをもらいながら写真に専念できる前撮りはおススメ。式の小物にも写真を使えるし、前撮りで綺麗に見える角度とかを覚えておけば当日にも役立つよ!  ②お色直しをしなかったこと →私たちは大人数を招いての立食だったので、ゲストと会話する時間がたくさん作りたくて、無理してお色直しはしませんでした。その代わり前撮りでたくさんドレスを着たし、そこには悔いなし!自分たちのために時間を割いて集まってくれるゲストに直接ありがとうを伝えられて良かったです!  やっておけば良かったこと… ①動画の撮影 →当日に写真はもちろん撮ってもらっていたけど、動画はどうせ見ないから要らないね!とお願いしなかったら、当日は慌ただしくて記憶喪失でした。  ②和装の前撮り →タイミングを逃して撮ってません。時間が経てば経つほど気恥ずかしくてもうそんなのできない!ってなる前にやれば良かった笑 個人的にワクエルの和装姿が見たかった。。。   といことで、こんな私のアドバイスよりもっと役立ちそうなブライダルフェスタ略してブラフェスが、5月18日19日に名古屋、5月26日に福岡であるそうですよ!出たことある式しか知らないじゃん、だからいろいろ見たら役に立つと思うよー!  #文章長すぎなのでハッシュタグ省略← #ハナユメ#ブラフェス#ブライダルフェスタ #卒花嫁 #プレ花嫁 #Hanayume#pr#wedding#bride#groom」5月10日 20時14分 - fujiko0207

藤井明子のインスタグラム(fujiko0207) - 5月10日 20時14分


今だに結婚式についての質問やお仕事をいただく機会が多いのですが、今回のお題は「プレ花嫁さまへのアドバイス」。
超個人的に、やってよかったこととか、やれば良かったことを書き留めておきます。

やって良かったこと…
①前撮り
→式当日って写真うつりだけを気にしていられないので、あああ二重アゴになってるとか二の腕が太いとか背中が大きいとかそんな不具合がね、出てくるのですよ(←痩せて臨めば良かっただけ)
だから、プロにアドバイスをもらいながら写真に専念できる前撮りはおススメ。式の小物にも写真を使えるし、前撮りで綺麗に見える角度とかを覚えておけば当日にも役立つよ!

②お色直しをしなかったこと
→私たちは大人数を招いての立食だったので、ゲストと会話する時間がたくさん作りたくて、無理してお色直しはしませんでした。その代わり前撮りでたくさんドレスを着たし、そこには悔いなし!自分たちのために時間を割いて集まってくれるゲストに直接ありがとうを伝えられて良かったです!

やっておけば良かったこと…
①動画の撮影
→当日に写真はもちろん撮ってもらっていたけど、動画はどうせ見ないから要らないね!とお願いしなかったら、当日は慌ただしくて記憶喪失でした。

②和装の前撮り
→タイミングを逃して撮ってません。時間が経てば経つほど気恥ずかしくてもうそんなのできない!ってなる前にやれば良かった笑 個人的にワクエルの和装姿が見たかった。。。


といことで、こんな私のアドバイスよりもっと役立ちそうなブライダルフェスタ略してブラフェスが、5月18日19日に名古屋、5月26日に福岡であるそうですよ!出たことある式しか知らないじゃん、だからいろいろ見たら役に立つと思うよー!

#文章長すぎなのでハッシュタグ省略←
#ハナユメ#ブラフェス#ブライダルフェスタ
#卒花嫁 #プレ花嫁
#Hanayume#pr#wedding#bride#groom


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,730

11

2019/5/10

藤井明子を見た方におすすめの有名人