ヤマザキマリさんのインスタグラム写真 - (ヤマザキマリInstagram)「ろくに子育てらしい子育てもした覚えなどないのに、明後日ハワイ大学を卒業する息子。それに合わせてイタリアから旦那、私は今晩出発。原稿全て終わってないけど、すみません(担当者様へ)向こうでやります。  欧米での子供の大学卒業式に家族やら親族が参加する傾向があるのは、大学を卒業するというのはほんとに勉学に明け暮れる日々と苦労の果ての人生の大イベントだからなのでしょう。人によっては一族大人数で参加することもある。 というわけで、旦那はヴェネチアーシカゴーロスーホノルルという信じられない行程でやって来て(日本からイースター島に行くようなもの)、仕事の都合で2泊したら速攻でイタリアに戻らねばらなないそうだが、それでも卒業式には来るというのが凄い。  まあ、デルスは子供のころから海外を転々と引っ越す私たちにある意味振り回されて、海外転校も含めほんとに大変な思いをさせてしまったので、ご苦労さんでしたと労いたい気持ちもあるわけです。 まあ、今までがほぼ放ったらかしだったからな。  専攻はロボティクス。全ては海外滞在中の手塚の読み過ぎと、沖縄美ら海のブリジストンが開発した人口尾びれを付けたイルカ・フジから発芽した動機だが、今後これでどうしていくのだか知らない。ここいらで子供の時になりたかったラーメン屋の修行を積むというのはどうだろうか。それとも最近は玄奘三蔵に興味があるそうだから、三蔵のように旅をしたり、どこかの寺に修行に行くのはどうか。なんでもいいが、ハワイに行くきっかけは無くなってしまったのが若干残念である。」5月10日 15時44分 - thermariyamazaki

ヤマザキマリのインスタグラム(thermariyamazaki) - 5月10日 15時44分


ろくに子育てらしい子育てもした覚えなどないのに、明後日ハワイ大学を卒業する息子。それに合わせてイタリアから旦那、私は今晩出発。原稿全て終わってないけど、すみません(担当者様へ)向こうでやります。

欧米での子供の大学卒業式に家族やら親族が参加する傾向があるのは、大学を卒業するというのはほんとに勉学に明け暮れる日々と苦労の果ての人生の大イベントだからなのでしょう。人によっては一族大人数で参加することもある。
というわけで、旦那はヴェネチアーシカゴーロスーホノルルという信じられない行程でやって来て(日本からイースター島に行くようなもの)、仕事の都合で2泊したら速攻でイタリアに戻らねばらなないそうだが、それでも卒業式には来るというのが凄い。

まあ、デルスは子供のころから海外を転々と引っ越す私たちにある意味振り回されて、海外転校も含めほんとに大変な思いをさせてしまったので、ご苦労さんでしたと労いたい気持ちもあるわけです。
まあ、今までがほぼ放ったらかしだったからな。

専攻はロボティクス。全ては海外滞在中の手塚の読み過ぎと、沖縄美ら海のブリジストンが開発した人口尾びれを付けたイルカ・フジから発芽した動機だが、今後これでどうしていくのだか知らない。ここいらで子供の時になりたかったラーメン屋の修行を積むというのはどうだろうか。それとも最近は玄奘三蔵に興味があるそうだから、三蔵のように旅をしたり、どこかの寺に修行に行くのはどうか。なんでもいいが、ハワイに行くきっかけは無くなってしまったのが若干残念である。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

508

8

2019/5/10

ヤマザキマリを見た方におすすめの有名人