大谷咲子さんのインスタグラム写真 - (大谷咲子Instagram)「17Live本社行ってきました✨ 新しい担当さんにもやっとお会いできました。  また声優オーディションイベントに参加しています。 こういう、配信アプリでのイベントだと、今後声優をやりたいわけではない人も出てきます。 それを悪いとは思いません。開かれた場所なのだから。 そしてやってみた、の文化なのだから皆がチャレンジすればいいと思います。 ですが私は役者として負けられない! 前回とても悔しかったです。 今回は5位以内に入って絶対演技の審査まで進みたいです。 応援お願い致します🥺📣」5月10日 1時30分 - sakiton69

大谷咲子のインスタグラム(sakiton69) - 5月10日 01時30分


17Live本社行ってきました✨
新しい担当さんにもやっとお会いできました。

また声優オーディションイベントに参加しています。
こういう、配信アプリでのイベントだと、今後声優をやりたいわけではない人も出てきます。
それを悪いとは思いません。開かれた場所なのだから。
そしてやってみた、の文化なのだから皆がチャレンジすればいいと思います。
ですが私は役者として負けられない!
前回とても悔しかったです。
今回は5位以内に入って絶対演技の審査まで進みたいです。
応援お願い致します🥺📣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

117

4

2019/5/10

大谷咲子を見た方におすすめの有名人