大谷咲子のインスタグラム(sakiton69) - 3月8日 12時37分


2月から17Liveの認証ライバーになって、ほぼ毎日配信してます。
やらない日さみしいなーと思う程度にはもう生活の一部。
まだまだなんだけど、それでも1月の非認証の頃の10倍のポイントいただいたり、フォロワー数も増えてきて、本当に嬉しいです!

何を始めるにも、遅いとか無いと思います。
何歳からでも、自分のタイミングでやりたいことにチャレンジすれば良いと思います。
わたしは今年ついにアラフォーになります!それでもまだまだチャレンジします。
おしゃべりの仕事っていくつになってもやれることだって思ってるので✨
配信来てくれる人も日に日に増えて、みんなが楽しんでくれてるのが本当に嬉しいからさらに楽しい話題を用意しようとか衣装工夫しようとか、こっちも楽しみが増えてます!
心無いこと言う人も居るけどむしろなんでも視聴してくれてありがとうなので、わたしは楽しんでくれる人のために頑張ってますよ?
周りで17始める人増えてきて嬉しい?みんなで業界を盛り上げていこ!
続けてたら絶対いいことあるから?

#イチナナ #17Live #ライバー #ライブ配信


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

56

2

2019/3/8

大谷咲子を見た方におすすめの有名人