水沙瑠流さんのインスタグラム写真 - (水沙瑠流Instagram)「. レビューニッポン・モダンタイムスの集合写真と自撮りたち📷  本当に凄い方たちとご一緒させて頂いたなと改めて思います。 幸せな3日間でした。 2枚目は日向薫さんのお誕生日のお祝いをした時に🍰  3枚目 『雨に唄えば』 昭和モダンなイメージと、映画の黄色いレインコートと赤い傘のイメージをあわせました😊 振付はミュージカルと映画をリスペクトしつつ自分らしさも取り入れながら振付してみました。 歌詞は前回と同じく日本で初めて翻訳されたもので歌わせて頂きました😄  4枚目 『The Big Apple』 アメリカの高校生という設定なので、思いっきって明るい髪色に。 でも服装はレトロなワンピースという指定で。 たくさん探しましたが、結果鮮やかな水色花柄が可愛くてお気に入りです😊 振付は真波そらさんにして頂きました。 踊っていてとても楽しくずっと踊っていたくなります😄 本当のThe Big Appleは全て振付が最初から最後まで決まっているそうです。 動画サイト等にもたくさん載っているので気になった方は是非ご覧ください!  5枚目 『虹の彼方に』 前回の投稿で書きましたが、こちらでも😊 麻乃佳世さんのバックダンサーをさせて頂きました。 白いロングドレスにハーフアップ。 1番最初に思い浮かんだイメージです。 ちなみにこの長い髪は地毛です☺️笑 振付はこちらも真波そらさんにして頂きました。 とても素敵な振付を今までにもたくさんして頂いた真波さん。 今回少しだけど自分で振付して、真波さんの素晴らしさを再確認しました。 本当に尊敬しています。  今まで劇場に足をお運び頂きました皆様、ありがとうございました。 今回が最後と自分では思っていますが、もしまた何か機会がありましたら応援頂ける頂けると嬉しいです。 本当にありがとうございました😊  #レビューニッポンモダンタイムス #イイノホール」5月8日 18時19分 - ruru_lu.ul

水沙瑠流のインスタグラム(ruru_lu.ul) - 5月8日 18時19分


.
レビューニッポン・モダンタイムスの集合写真と自撮りたち📷

本当に凄い方たちとご一緒させて頂いたなと改めて思います。
幸せな3日間でした。
2枚目は日向薫さんのお誕生日のお祝いをした時に🍰

3枚目
『雨に唄えば』
昭和モダンなイメージと、映画の黄色いレインコートと赤い傘のイメージをあわせました😊
振付はミュージカルと映画をリスペクトしつつ自分らしさも取り入れながら振付してみました。
歌詞は前回と同じく日本で初めて翻訳されたもので歌わせて頂きました😄

4枚目
『The Big Apple』
アメリカの高校生という設定なので、思いっきって明るい髪色に。
でも服装はレトロなワンピースという指定で。
たくさん探しましたが、結果鮮やかな水色花柄が可愛くてお気に入りです😊
振付は真波そらさんにして頂きました。
踊っていてとても楽しくずっと踊っていたくなります😄
本当のThe Big Appleは全て振付が最初から最後まで決まっているそうです。
動画サイト等にもたくさん載っているので気になった方は是非ご覧ください!

5枚目
『虹の彼方に』
前回の投稿で書きましたが、こちらでも😊
麻乃佳世さんのバックダンサーをさせて頂きました。
白いロングドレスにハーフアップ。
1番最初に思い浮かんだイメージです。
ちなみにこの長い髪は地毛です☺️笑
振付はこちらも真波そらさんにして頂きました。
とても素敵な振付を今までにもたくさんして頂いた真波さん。
今回少しだけど自分で振付して、真波さんの素晴らしさを再確認しました。
本当に尊敬しています。

今まで劇場に足をお運び頂きました皆様、ありがとうございました。
今回が最後と自分では思っていますが、もしまた何か機会がありましたら応援頂ける頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました😊

#レビューニッポンモダンタイムス
#イイノホール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

355

8

2019/5/8

水沙瑠流を見た方におすすめの有名人