水沙瑠流さんのインスタグラム写真 - (水沙瑠流Instagram)「昨日は星組東京公演千秋楽。 退団する同期、華鳥礼良ことほっしーのお手伝いに行って参りました😄  まず楽屋入りの時のほっしーのトータルコーディネートの素晴らしいこと! マイ・フェア・レディみたいで本当に素敵でした✨ 緑の袴に退団ブーケを持った姿もまた、凛として美しかったです。 もう二度とこの姿を直に見ることはできないのだと、じっと目に焼き付けました。  大事な宝塚人生最後の千秋楽と言う日に、お手伝いとして少しでも退団する方が快適に過ごせるようにするのが、先に退団したOGとしてできることの一つ。 現役生がお手伝いや司会をする場合もありますが、自分が退団してからもこうして大切な同期に何かしてあげられることがあるのはとても嬉しいです。  そしてまた光栄なことに、大劇場に続き東京でのフェアウェルパーティの司会もさせて頂きました。 拙い司会ではありましたが、精一杯務めさせて頂きました。 本当に、特別な一日を最後まで見守ることができて幸せでした。  ほっしー、卒業おめでとう! この先の人生にも、ほっしーにとってたくさんの幸せが訪れますように😌  #星組東京千秋楽 #華鳥礼良 #97期」3月25日 18時45分 - ruru_lu.ul

水沙瑠流のインスタグラム(ruru_lu.ul) - 3月25日 18時45分


昨日は星組東京公演千秋楽。
退団する同期、華鳥礼良ことほっしーのお手伝いに行って参りました😄

まず楽屋入りの時のほっしーのトータルコーディネートの素晴らしいこと!
マイ・フェア・レディみたいで本当に素敵でした✨
緑の袴に退団ブーケを持った姿もまた、凛として美しかったです。
もう二度とこの姿を直に見ることはできないのだと、じっと目に焼き付けました。

大事な宝塚人生最後の千秋楽と言う日に、お手伝いとして少しでも退団する方が快適に過ごせるようにするのが、先に退団したOGとしてできることの一つ。
現役生がお手伝いや司会をする場合もありますが、自分が退団してからもこうして大切な同期に何かしてあげられることがあるのはとても嬉しいです。

そしてまた光栄なことに、大劇場に続き東京でのフェアウェルパーティの司会もさせて頂きました。
拙い司会ではありましたが、精一杯務めさせて頂きました。
本当に、特別な一日を最後まで見守ることができて幸せでした。

ほっしー、卒業おめでとう!
この先の人生にも、ほっしーにとってたくさんの幸せが訪れますように😌

#星組東京千秋楽 #華鳥礼良 #97期


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

545

6

2019/3/25

水沙瑠流を見た方におすすめの有名人