早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「日医大で看護師をしていた時の同期、かおりの実家のみなさんにも25年ぶりにご挨拶。  メロン農家の出端家の食卓には、採れたて野菜、お母さんの手作り味噌のあおさ汁、五島牛、トビウオのお刺身などが並び、あまりの美味しさに今朝は収穫にお邪魔してお野菜を分けてもらいました。  可愛いお父さん、お母さん、かおりの旦那の隈さん、こずえねえちゃん、福江市でBar をやってる弟のまぁ君とも再会。  お手製の熱烈歓迎プラカード、最後は空港の屋上からずっと手を振っててくれたかおり。  本当に人の心も自然も豊かな五島でリフレッシュさせてもらいました。  ありがとう!  またね。」5月7日 12時44分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 5月7日 12時44分


日医大で看護師をしていた時の同期、かおりの実家のみなさんにも25年ぶりにご挨拶。

メロン農家の出端家の食卓には、採れたて野菜、お母さんの手作り味噌のあおさ汁、五島牛、トビウオのお刺身などが並び、あまりの美味しさに今朝は収穫にお邪魔してお野菜を分けてもらいました。

可愛いお父さん、お母さん、かおりの旦那の隈さん、こずえねえちゃん、福江市でBar をやってる弟のまぁ君とも再会。

お手製の熱烈歓迎プラカード、最後は空港の屋上からずっと手を振っててくれたかおり。

本当に人の心も自然も豊かな五島でリフレッシュさせてもらいました。

ありがとう!

またね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,587

24

2019/5/7

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人