早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 5月5日 18時20分


昨日、唐津市ジャパン・コスメティックセンター主催のイベント @hanamarche_beauty にお越し下さいました皆様、ありがとうございました😊

トークショウで杉谷惠美さん、暮辺達夫さんとお話しさせて頂いた生産地との繋がりや、残していきたいもの、伝えていきたい事がたくさん詰まった本が5月10日に「社会派化粧品」というタイトルで発売になります。

化粧品作りで生産地と繋がることで地域を変える、生き方を変える。そして社会を変えていけたらいいな、そんな思いで働く全国の生産者さん、コスメブランド、クリエイターを、暮辺さんの友人でもあるジャーナリストの萩原健太郎さんが取材。

杉谷惠美さんと私の対談も載ってます。

私自身は社会を変えようなどという大志はありませんでしたが、惠美ちゃん、暮辺さん、生産者さんたち、素晴らしい土地や素材との出会いで、ネロリラボタニカを通して大きな循環の中に入る事となりました。

オーガニックに関わるって、土や人や水やその土地のエネルギー全てと関わることなんだなぁと、日々感じています。
有り難いことです。

この本はオーガニック化粧品や化粧品開発に興味がある方だけでなく、これからの働き方や暮らし方のヒントに出会うきっかけになるかもしれません。

唐津でまた、惠美ちゃん、シンシアガーデンのスタッフのみんなと想いを新たにしました。

#社会派化粧品
#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#シンシアガーデン
@シンシア・ガーデン
#organic#cosmetics
#madeinjapan
#私も惠美ちゃんも#mylan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

946

11

2019/5/5

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人