高木和正さんのインスタグラム写真 - (高木和正Instagram)「今日もたくさんの応援ありがとうございます😊  ホームで首位の藤枝に2-1で勝利。  前半はみんなで耐えて後半のゲームの入り方がよかった。 こういう展開もあるしどんな内容でも勝つことが大事‼️ 今日はアレックスの引退セレモニーがありました。 アレが讃岐にくるまでは違うチームで対戦してよくマッチアップしてたな😄  一緒なチームになってからは距離感やタイミングがよくて本当にやりやすかった。  凄く勉強になることもたくさんあったし感謝してます。  そしてもう一人渡邉大剛‼️ 大剛とは高校の時から代表で一緒にサッカーやってたし讃岐にくるのを最初に聞いた時はびっくりしたな👀  大剛は人としてもしっかりしてるしサッカーもうまいし今まで讃岐でプレーした中で技術は誰よりもあった。 髪だけは少しクセが強いけど! 個人的な感想。笑  二人の現役最後を一緒にプレーできたのはよかった。  ありがとう⚽️ 本当にお疲れ様😊  #カマタマーレ讃岐 #勝ち点3 #応援ありがとうございます #高木和正 #アレックス #渡邉大剛 #引退セレモニー #二人には本当に感謝 #最高の仲間 #写真なくて2年前の #懐かしいメンバー #隼人だけしたみて叫んでる。笑」5月5日 23時23分 - kazumasatakagi

高木和正のインスタグラム(kazumasatakagi) - 5月5日 23時23分


今日もたくさんの応援ありがとうございます😊

ホームで首位の藤枝に2-1で勝利。

前半はみんなで耐えて後半のゲームの入り方がよかった。
こういう展開もあるしどんな内容でも勝つことが大事‼️ 今日はアレックスの引退セレモニーがありました。
アレが讃岐にくるまでは違うチームで対戦してよくマッチアップしてたな😄

一緒なチームになってからは距離感やタイミングがよくて本当にやりやすかった。

凄く勉強になることもたくさんあったし感謝してます。

そしてもう一人渡邉大剛‼️ 大剛とは高校の時から代表で一緒にサッカーやってたし讃岐にくるのを最初に聞いた時はびっくりしたな👀

大剛は人としてもしっかりしてるしサッカーもうまいし今まで讃岐でプレーした中で技術は誰よりもあった。
髪だけは少しクセが強いけど!
個人的な感想。笑

二人の現役最後を一緒にプレーできたのはよかった。

ありがとう⚽️ 本当にお疲れ様😊

#カマタマーレ讃岐
#勝ち点3
#応援ありがとうございます
#高木和正
#アレックス
#渡邉大剛
#引退セレモニー
#二人には本当に感謝
#最高の仲間
#写真なくて2年前の
#懐かしいメンバー
#隼人だけしたみて叫んでる。笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

488

3

2019/5/5

高木和正を見た方におすすめの有名人