高木和正さんのインスタグラム写真 - (高木和正Instagram)「ホームで首位の北九州と試合でした。 結果は1-1。  試合内容は相手の方がよかった。 でも負けなかったことが大事。 この勝ち点1を次につなげないと‼️ 個人としては今年はじめてのリーグ戦出場でした。 怪我あけで大事な試合で途中からだしてもらって試合を決めるプレーをしたかったけど力不足でした。  もっとコンディションあげてチームの力になれるように頑張ります。  本当にたくさんの応援ありがとうございます!  試合後、北九州のイケと話しをしました。 イケとは2006年FC岐阜の時に一緒にプレーをしてました😊 全国社会人の予選前にイケが岐阜にきて同級生だしすぐに仲良くなって毎日一緒にいたのが懐かしいな。  今もお互い現役でイケの頑張ってる姿はいい刺激をもらってます。  あの苦しい時に一緒に戦った仲間で今も現役なのは木島徹也、高木和正、池元友樹、長谷川 悠。 もう4人だけか😅  あの時があるから今の自分があるしもっと頑張らんといかんな!  岡村も頑張ってたな。 試合後写真とるの忘れた。  #カマタマーレ讃岐 #J3初出場 #応援ありがとうございます #元FC岐阜メンバー #木島徹也 #高木和正 #池元友樹 #長谷川 悠 #写真撮り忘れた #岡村和哉」5月20日 1時17分 - kazumasatakagi

高木和正のインスタグラム(kazumasatakagi) - 5月20日 01時17分


ホームで首位の北九州と試合でした。
結果は1-1。

試合内容は相手の方がよかった。
でも負けなかったことが大事。
この勝ち点1を次につなげないと‼️ 個人としては今年はじめてのリーグ戦出場でした。
怪我あけで大事な試合で途中からだしてもらって試合を決めるプレーをしたかったけど力不足でした。

もっとコンディションあげてチームの力になれるように頑張ります。
本当にたくさんの応援ありがとうございます!

試合後、北九州のイケと話しをしました。
イケとは2006年FC岐阜の時に一緒にプレーをしてました😊
全国社会人の予選前にイケが岐阜にきて同級生だしすぐに仲良くなって毎日一緒にいたのが懐かしいな。

今もお互い現役でイケの頑張ってる姿はいい刺激をもらってます。

あの苦しい時に一緒に戦った仲間で今も現役なのは木島徹也、高木和正、池元友樹、長谷川 悠。
もう4人だけか😅

あの時があるから今の自分があるしもっと頑張らんといかんな!

岡村も頑張ってたな。
試合後写真とるの忘れた。

#カマタマーレ讃岐
#J3初出場
#応援ありがとうございます
#元FC岐阜メンバー
#木島徹也
#高木和正
#池元友樹
#長谷川
#写真撮り忘れた
#岡村和哉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

430

7

2019/5/20

高木和正を見た方におすすめの有名人