ソンミさんのインスタグラム写真 - (ソンミInstagram)「GWも折り返し地点。 みんな楽しく過ごしてる?  最近すごく質問が多いUV問題。 (特にbody)  陽射しが強くなってきたので、 これからの時期本当に UV対策に力を入れないとなんだけど、なかなか納得いくものに出逢えない。 なので自信を持って紹介できないのが本音。  SPFが高いものは日焼けを防げても、肌酸化(くすみ、たるみ、シワ等肌トラブルの原因にもなる)しやすいものが多いし SPFが低いのはこの時期しっかり陽射しを防げるかどうか。。。 良いものは自社の商品じゃなくてもmeethのサイトでみんなに共有し、納得いくものがなかったら自分でつくろう精神で色んなアイテム開発の最中なんですが body用日焼け止め、これだって言うのがないし商品化も間に合わず。  100%良いものが出来ても200%の自信がないと出せない面倒くさい性格です。笑  来年には出せるように引き続き研究頑張らねば!!! 顔用に関しては艶肌UVベースが本当オススメ。 spf42+++と高めなんだけど、 フラーレン(抗酸化作用)がかなり高配合されてるので肌に負担もほぼなく美容液成分もたっぷりで、それでいてハイライトいらずの艶が出るなんて なんて欲張りな一本なの!!! あまりにも好きすぎて、市販されてないんだけどみんなに使ってもらいたくて工場から取り寄せてます。 一本一本手作業で作ってるので量産できないから数は少ない貴重な商品。  私的にはもうこれを越すものに出会えないんじゃないかな?と惚れ惚れする優秀な逸品。  今年の夏もこれで顔は乗り切ります。 身体はどうしよう。  #beauty #skin #skincare #uv #summer #swimwear #meeth #피부 #피부관리 #미용  #艶肌 #美肌 #陶器肌 #uvケア」5月2日 14時49分 - sonchan0111

ソンミのインスタグラム(sonchan0111) - 5月2日 14時49分


GWも折り返し地点。
みんな楽しく過ごしてる?

最近すごく質問が多いUV問題。
(特にbody)

陽射しが強くなってきたので、
これからの時期本当に
UV対策に力を入れないとなんだけど、なかなか納得いくものに出逢えない。
なので自信を持って紹介できないのが本音。

SPFが高いものは日焼けを防げても、肌酸化(くすみ、たるみ、シワ等肌トラブルの原因にもなる)しやすいものが多いし
SPFが低いのはこの時期しっかり陽射しを防げるかどうか。。。 良いものは自社の商品じゃなくてもmeethのサイトでみんなに共有し、納得いくものがなかったら自分でつくろう精神で色んなアイテム開発の最中なんですが
body用日焼け止め、これだって言うのがないし商品化も間に合わず。

100%良いものが出来ても200%の自信がないと出せない面倒くさい性格です。笑

来年には出せるように引き続き研究頑張らねば!!! 顔用に関しては艶肌UVベースが本当オススメ。
spf42+++と高めなんだけど、
フラーレン(抗酸化作用)がかなり高配合されてるので肌に負担もほぼなく美容液成分もたっぷりで、それでいてハイライトいらずの艶が出るなんて
なんて欲張りな一本なの!!! あまりにも好きすぎて、市販されてないんだけどみんなに使ってもらいたくて工場から取り寄せてます。
一本一本手作業で作ってるので量産できないから数は少ない貴重な商品。

私的にはもうこれを越すものに出会えないんじゃないかな?と惚れ惚れする優秀な逸品。

今年の夏もこれで顔は乗り切ります。
身体はどうしよう。

#beauty #skin #skincare #uv #summer #swimwear #meeth
#피부 #피부관리 #미용
#艶肌 #美肌 #陶器肌 #uvケア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

962

13

2019/5/2

ソンミを見た方におすすめの有名人