ソンミさんのインスタグラム写真 - (ソンミInstagram)「いよいよ12時からmeété(ミーテ)のアイスが発売します。  皆さまご存知 幻のマンゴータルトで有名な @ete.restaurant  アジアのベストパティシエを受賞した庄司夏子さんとコラボしました。  “身体が喜ぶ” と “美味しい” はなかなかイコールにならないなと感じ事が多い中、今回のアイスは今までにない   “驚くほど美味しく唯一無二のギルトフリーアイス” に仕上がりました。 今回のこだわりは3つ。  ⚫︎製造過程で一切添加物を使わない。  意外と乳化剤、安定剤が入っていないアイスクリームが少ない事に驚きました。 それもそのはず。 乳化剤安定剤が入っていないと固まったり滑らかな食感を出す事が難しくシャリシャリになってしまいます。 その2つを入れていないものでも、リッチ感を出すために乳脂肪分の量をかなり増やしているアイスも沢山あります。  ⚫︎プラントベースにこだわる より沢山の方に召し上がって頂くために動物性のものは使わない。卵を入れる事でまろやかな味わいになるのでここもかなり試行錯誤しました。  ⚫︎&mealのこだわりでもある白い砂糖や生クリームは使わない アイスクリームで中々ないと思います!! ここは絶対に妥協したくなかった。 素材の工夫で味の奥深さを出してます。 (カロリーも1番低いもので130kcalに!!同じg数のアイスクリームだと250から300kcalのものが多いのでその半分ほどに。罪悪感なく召し上がって頂けます)  本当に上の3つが当てはまってるのか?と驚くほどリッチな味わいで満足度が高いアイスに仕上がったと思います。 安心安全です。  当初は夏販売予定でしたが、こだわりの大渋滞でこの時期になりました。笑 やっとお届けできる!!!! この後12時から omakaseのサイト @andmeal_official サイトから発売です。 是非!!!」12月12日 11時14分 - sonchan0111

ソンミのインスタグラム(sonchan0111) - 12月12日 11時14分


いよいよ12時からmeété(ミーテ)のアイスが発売します。

皆さまご存知 幻のマンゴータルトで有名な @ete.restaurant アジアのベストパティシエを受賞した庄司夏子さんとコラボしました。

“身体が喜ぶ” と “美味しい” はなかなかイコールにならないなと感じ事が多い中、今回のアイスは今までにない 

“驚くほど美味しく唯一無二のギルトフリーアイス” に仕上がりました。
今回のこだわりは3つ。

⚫︎製造過程で一切添加物を使わない。

意外と乳化剤、安定剤が入っていないアイスクリームが少ない事に驚きました。
それもそのはず。
乳化剤安定剤が入っていないと固まったり滑らかな食感を出す事が難しくシャリシャリになってしまいます。
その2つを入れていないものでも、リッチ感を出すために乳脂肪分の量をかなり増やしているアイスも沢山あります。

⚫︎プラントベースにこだわる
より沢山の方に召し上がって頂くために動物性のものは使わない。卵を入れる事でまろやかな味わいになるのでここもかなり試行錯誤しました。

⚫︎&mealのこだわりでもある白い砂糖や生クリームは使わない
アイスクリームで中々ないと思います!!
ここは絶対に妥協したくなかった。
素材の工夫で味の奥深さを出してます。
(カロリーも1番低いもので130kcalに!!同じg数のアイスクリームだと250から300kcalのものが多いのでその半分ほどに。罪悪感なく召し上がって頂けます)

本当に上の3つが当てはまってるのか?と驚くほどリッチな味わいで満足度が高いアイスに仕上がったと思います。
安心安全です。

当初は夏販売予定でしたが、こだわりの大渋滞でこの時期になりました。笑
やっとお届けできる!!!!
この後12時から omakaseのサイト
@andmeal_official サイトから発売です。
是非!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

366

3

2023/12/12

ソンミを見た方におすすめの有名人