紀伊さつきさんのインスタグラム写真 - (紀伊さつきInstagram)「令和最初の日は、#大人の遠足 #竹生島 。 先輩方お2人にお迎えに来ていただき、出発進行ー! GWなので混んでいるかと思いきや、道はすいすい。 ただし御朱印はすごい列でした。 令和最初の御朱印は#宝厳寺 。 #令和元年5月1日 しっかり書いていただきました。 フェリーもたっぷり往復60分乗って、旅気分でした✨ #御朱印 #日本三大弁財天 #商売繁昌 #よろしくお願いします ・ ・ いやしかし…今日もたくさんやらかしました。 でも優しい先輩方のフォローでとっても楽しく怪我もなく過ごせました! #鳥のフンが知らぬ間に直撃 (いつのまに…T先輩がスマートにとってくれました…) #濡れた石段で知らぬ間にこける (本人がこけたの気付かないくらい一瞬かつ一切の痛みなし ) #かわらけ投げ #神様のお家に直撃 #心臓止まった (本当に向いてない。笑) 先輩すみません、いつもスマートなフォローありがとうございます。 ・ でもなんだかんだ、そこはかとなくツイてる紀伊。 いい予感がします。#おみくじは吉だけど 。 #多賀大社 で#縁結び御朱印 もいただいておきました(笑) 変わらずマイペースに頑張ります。 みなさん、令和もよろしくお願いします!」5月1日 20時44分 - keysatsuki

紀伊さつきのインスタグラム(keysatsuki) - 5月1日 20時44分


令和最初の日は、#大人の遠足 #竹生島
先輩方お2人にお迎えに来ていただき、出発進行ー!
GWなので混んでいるかと思いきや、道はすいすい。
ただし御朱印はすごい列でした。
令和最初の御朱印は#宝厳寺
#令和元年5月1日 しっかり書いていただきました。
フェリーもたっぷり往復60分乗って、旅気分でした✨
#御朱印 #日本三大弁財天 #商売繁昌 #よろしくお願いします


いやしかし…今日もたくさんやらかしました。
でも優しい先輩方のフォローでとっても楽しく怪我もなく過ごせました!
#鳥のフンが知らぬ間に直撃 (いつのまに…T先輩がスマートにとってくれました…)
#濡れた石段で知らぬ間にこける (本人がこけたの気付かないくらい一瞬かつ一切の痛みなし )
#かわらけ投げ #神様のお家に直撃 #心臓止まった (本当に向いてない。笑)
先輩すみません、いつもスマートなフォローありがとうございます。

でもなんだかんだ、そこはかとなくツイてる紀伊。
いい予感がします。#おみくじは吉だけど
#多賀大社#縁結び御朱印 もいただいておきました(笑)
変わらずマイペースに頑張ります。
みなさん、令和もよろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75

8

2019/5/1

紀伊さつきを見た方におすすめの有名人