紀伊さつきさんのインスタグラム写真 - (紀伊さつきInstagram)「平成最後の最後の過ごし方、その3。 前日大学の同級生と思い出語って、中学の同級生とまったり過ごしたあと、夜は!! 予定が空いたので、平成の大部分一緒に過ごした小学校の幼馴染チームと乾杯🍻 ひっそりと改元カウントダウンしてました。 みんな結婚したり、父になり母になり、、でも変わらず仲良くしてくれて嬉しい。 これからも仲良しでいてねー! ・ #平成最後 #締めくくり #小学校の同級生 #幼馴染 #カウントダウン #令和もずっとよろしく ・ ちなみに朝のうちには#車折神社 に平成のお礼にいきました。」5月1日 20時05分 - keysatsuki

紀伊さつきのインスタグラム(keysatsuki) - 5月1日 20時05分


平成最後の最後の過ごし方、その3。
前日大学の同級生と思い出語って、中学の同級生とまったり過ごしたあと、夜は!!
予定が空いたので、平成の大部分一緒に過ごした小学校の幼馴染チームと乾杯🍻
ひっそりと改元カウントダウンしてました。
みんな結婚したり、父になり母になり、、でも変わらず仲良くしてくれて嬉しい。
これからも仲良しでいてねー!

#平成最後 #締めくくり #小学校の同級生 #幼馴染 #カウントダウン #令和もずっとよろしく

ちなみに朝のうちには#車折神社 に平成のお礼にいきました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51

1

2019/5/1

紀伊さつきを見た方におすすめの有名人