宮島三郎さんのインスタグラム写真 - (宮島三郎Instagram)「中学生の時、不良ぶっていた自分が夜家に帰ると、鬼のように怖い厳格な親父が外国人の人達とパーティーしてた。 短ランとボンタン(死語)を履いた自分は金髪女性にシャルウィダンス?的な事を言われダンス。 反抗期の時期だったのかもしれないけど、テンションぶち上がりでダンス した。 親父が楽しそうに酔って笑顔になっていたから。 お父さんが俺で笑顔になるのが嬉しかった。 今も携帯の待ち受けはこの写真です。 令和も元気にお願いします。 平成ありがとうございます!」4月30日 22時30分 - saburo0804

宮島三郎のインスタグラム(saburo0804) - 4月30日 22時30分


中学生の時、不良ぶっていた自分が夜家に帰ると、鬼のように怖い厳格な親父が外国人の人達とパーティーしてた。
短ランとボンタン(死語)を履いた自分は金髪女性にシャルウィダンス?的な事を言われダンス。
反抗期の時期だったのかもしれないけど、テンションぶち上がりでダンス
した。
親父が楽しそうに酔って笑顔になっていたから。
お父さんが俺で笑顔になるのが嬉しかった。
今も携帯の待ち受けはこの写真です。
令和も元気にお願いします。
平成ありがとうございます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

184

12

2019/4/30

宮島三郎を見た方におすすめの有名人