宮島三郎さんのインスタグラム写真 - (宮島三郎Instagram)「北濱精悦さんの試合を観にRISE131へ行ってまいりました! 結果、鬼のような後ろ回し蹴りで見事KO勝ち!!! 北濱さんは数年前から知っていて、不屈の精神を持つ心の優しいエグいほど強い格闘家。 そして所属しているジムの会長は、以前撮影でご一緒させて頂いた宮城大樹さん。 今回初めて観戦したけど、回し蹴りが決まった瞬間会場全体が湧いておりました! 興奮して写真を撮るの忘れていたので人様のお写真をお拝借。 北濱選手、宮城さん、衝撃をありがとうございました! KO勝ちおめでとうございます! #北濱精悦 #宮城大樹 #RISE #金ちゃんと激しく飲んで回し蹴りの応酬」3月26日 10時44分 - saburo0804

宮島三郎のインスタグラム(saburo0804) - 3月26日 10時44分


北濱精悦さんの試合を観にRISE131へ行ってまいりました!
結果、鬼のような後ろ回し蹴りで見事KO勝ち!!!
北濱さんは数年前から知っていて、不屈の精神を持つ心の優しいエグいほど強い格闘家。
そして所属しているジムの会長は、以前撮影でご一緒させて頂いた宮城大樹さん。
今回初めて観戦したけど、回し蹴りが決まった瞬間会場全体が湧いておりました!
興奮して写真を撮るの忘れていたので人様のお写真をお拝借。
北濱選手、宮城さん、衝撃をありがとうございました!
KO勝ちおめでとうございます!
#北濱精悦 #宮城大樹 #RISE #金ちゃんと激しく飲んで回し蹴りの応酬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

128

4

2019/3/26

宮島三郎を見た方におすすめの有名人