宮島三郎のインスタグラム(saburo0804) - 12月5日 19時14分


初めてチバさんに会った時、自分が吸っているタバコを見てラッキー吸ってんじゃんと笑顔で話しかけてくれた。
今はうまく言葉が出てこないけど、チバさんはずっと憧れのロックスターです。
また一緒に酒飲みたいです、ありがとうございました

#Repost @The Birthday with @use.repost
・・・
チバユウスケに関しての大切なご報告

かねてより回復に向けて懸命の治療を続けてまいりましたが、思い叶わず2023年11月26日に家族に見守られ穏やかに息を引き取りました。

静かに見送りたいとのご意向により、親族とメンバーで葬儀を執り行いました。

春先の療養のご報告から約半年、たくさんの心強く温かい励ましのお言葉をいただき、静かに見守っていただいたことに感謝いたします。

お別れの会を設けさせていただきたく、準備を進めてまいります。

こちらに関しましてはあらためてご案内させていただきます。

チバユウスケへの数々の大いなる御支援に深く感謝申し上げます。

株式会社ベイス
ユニバーサルミュージック合同会社
The Birthday クハラカズユキ , フジイケンジ , ヒライハルキ

Photograph by @shimboyuki

#thebirthday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

366

8

2023/12/5

宮島三郎を見た方におすすめの有名人