石川恋さんのインスタグラム写真 - (石川恋Instagram)「おしい刑事、一昨日無事オールアップしました💐 現場で過ごした時間はとても濃密で、いつも全力で、そんな日々が本当に楽しくて。とにかく幸せでした。 まだまだ灰田ちゃんでいたかったなぁ、、もっとずっと、個性豊かな愛しい宇戸橋警察署のみんなと一緒にいたかったなぁ、、、、と、今は達成感以上に寂しい気持ちでいっぱいです。  笑いと熱量と愛に溢れた最高の現場でした。 こんな風に思える作品に出会えたこと、素敵なキャストスタッフ皆さんとご一緒できたことに、心から感謝しています。 平成最後の作品がおしい刑事で本当に良かった!  さて!そんなおしい刑事は、5月5日(日)22:00〜NHK BSプレミアムにてO.A.開始🔥 私にとって平成最後の、そして令和一発目の作品。 ぜひ、いや、絶対に観てほしい☺️💜 きっとおしい刑事から元気をもらえるはずです。 よろしくお願い致します! #NHKBSプレミアム #おしい刑事 #山本大輔 監督 #風間俊介 さん #犬飼貴丈 さん #板尾創路 さん #BOB さん #宮田佳典 さん #灰田絵奈 #石川恋」4月30日 12時04分 - ren_ishikawa

石川恋のインスタグラム(ren_ishikawa) - 4月30日 12時04分


おしい刑事、一昨日無事オールアップしました💐
現場で過ごした時間はとても濃密で、いつも全力で、そんな日々が本当に楽しくて。とにかく幸せでした。
まだまだ灰田ちゃんでいたかったなぁ、、もっとずっと、個性豊かな愛しい宇戸橋警察署のみんなと一緒にいたかったなぁ、、、、と、今は達成感以上に寂しい気持ちでいっぱいです。

笑いと熱量と愛に溢れた最高の現場でした。
こんな風に思える作品に出会えたこと、素敵なキャストスタッフ皆さんとご一緒できたことに、心から感謝しています。
平成最後の作品がおしい刑事で本当に良かった!

さて!そんなおしい刑事は、5月5日(日)22:00〜NHK BSプレミアムにてO.A.開始🔥
私にとって平成最後の、そして令和一発目の作品。
ぜひ、いや、絶対に観てほしい☺️💜
きっとおしい刑事から元気をもらえるはずです。
よろしくお願い致します!
#NHKBSプレミアム #おしい刑事 #山本大輔 監督 #風間俊介 さん #犬飼貴丈 さん #板尾創路 さん #BOB さん #宮田佳典 さん #灰田絵奈 #石川恋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,265

40

2019/4/30

石川恋を見た方におすすめの有名人