石川恋さんのインスタグラム写真 - (石川恋Instagram)「年末、7年ぶりに舞台に立ちます🔥 「×××になれなくて」 12月20日〜24日@ブルースクエア四谷  今年の春にドラマ「Dr.チョコレート」でご一緒させていただいた脚本家・渡辺雄介さんの描く舞台です。 お声がけいただいた時は、、(というか今も笑)怖くて、とても迷いました。 でも、小さな劇場だからこそお客様に全てがバレてしまう緊張感と闘ってみよう、今の自分の全てを晒してみよう、と心を決めました。 2023年最後の挑戦、その先に見えるものが何か、自分でも楽しみです☺️  夢に向かって努力すれば、いつかきっと夢は叶う。 そんな綺麗事だけじゃない、夢を追いかけることの辛さ、挫折や絶望感がじわじわと心に突き刺さっていくお話です。 皆さんにとって師走のお忙しい時期だとは思いますが、お時間ある方はぜひ、劇場へ観に来てくださると嬉しいです!  チケット&詳細はこちらから▶︎ https://12minutes.jp ※オフィシャル先行抽選が始まっております!  もう少しで先日撮影したビジュアルが解禁される予定です💫 写真はその時のオフショット!」11月22日 18時10分 - ren_ishikawa

石川恋のインスタグラム(ren_ishikawa) - 11月22日 18時10分


年末、7年ぶりに舞台に立ちます🔥
「×××になれなくて」
12月20日〜24日@ブルースクエア四谷

今年の春にドラマ「Dr.チョコレート」でご一緒させていただいた脚本家・渡辺雄介さんの描く舞台です。
お声がけいただいた時は、、(というか今も笑)怖くて、とても迷いました。
でも、小さな劇場だからこそお客様に全てがバレてしまう緊張感と闘ってみよう、今の自分の全てを晒してみよう、と心を決めました。
2023年最後の挑戦、その先に見えるものが何か、自分でも楽しみです☺️

夢に向かって努力すれば、いつかきっと夢は叶う。
そんな綺麗事だけじゃない、夢を追いかけることの辛さ、挫折や絶望感がじわじわと心に突き刺さっていくお話です。
皆さんにとって師走のお忙しい時期だとは思いますが、お時間ある方はぜひ、劇場へ観に来てくださると嬉しいです!

チケット&詳細はこちらから▶︎
https://12minutes.jp
※オフィシャル先行抽選が始まっております!

もう少しで先日撮影したビジュアルが解禁される予定です💫
写真はその時のオフショット!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,846

82

2023/11/22

石川恋を見た方におすすめの有名人