宮澤志暢さんのインスタグラム写真 - (宮澤志暢Instagram)「おはようございます!  人生初めてのキャンプから帰ってきたので、インスタ復活( ≧∀≦)ノ  今日は…  4月30日。  4(し) 3(みっ)た 0(れ)  しみったれの日。  ケチケチしていたり、貧弱だったり、考え方が狭かったりすることを「しみったれ」と表現することがあります。  ちょっとネガティブな表現ですが、気持ちはわかる気もする。  ある意味、見栄がなくて自分をさらけ出しているのかもしれません。  それもすごいこと✨  でも、たまには飛び出してみるのもいいかもしれません(*^^*) どんなにネガティブな表現でも、いざというときにしっかりしていれば、それでいいのかな?とわたしは思います!! 今回キャンプに行き、大自然を目の前にしたら、自分に対して「しみったれてんじゃねーよ!!」と言いたくなりましたw  自信がついても過信しないように。 自信がなくても思いっきりやる。  どちらも難しいことだけど、自然からしたら、自分はちっぽけな存在だ。  だから、しみったれたこと言ってないで飛び出していこーぜ♪ヾ(●´∀`●)ノ  そこにまた「可能性」というものが待っている!! そんなことを考える平成最後の日。  明日から令和になります。 「終わり」「始まり」と言えども、僕のような一般人は何かががらっと変わることはなく、今日も明日も1日似たような日になることでしょう。  今日は平成最後だからがんばる!明日からまた改めてがんばる!  せっかくだからこんな感じで、前向きに考えてみましょ(*・∀-)b  さぁ!仕事だ!  #今日はなんの日 #しみったれの日 #自然の大きさ #終わりは新しい始まり #使えるものは使っとけ #前向き万歳」4月30日 6時55分 - shinobu.miyazawa

宮澤志暢のインスタグラム(shinobu.miyazawa) - 4月30日 06時55分


おはようございます!

人生初めてのキャンプから帰ってきたので、インスタ復活( ≧∀≦)ノ

今日は…

4月30日。

4(し) 3(みっ)た 0(れ)

しみったれの日。

ケチケチしていたり、貧弱だったり、考え方が狭かったりすることを「しみったれ」と表現することがあります。

ちょっとネガティブな表現ですが、気持ちはわかる気もする。

ある意味、見栄がなくて自分をさらけ出しているのかもしれません。

それもすごいこと✨

でも、たまには飛び出してみるのもいいかもしれません(*^^*) どんなにネガティブな表現でも、いざというときにしっかりしていれば、それでいいのかな?とわたしは思います!! 今回キャンプに行き、大自然を目の前にしたら、自分に対して「しみったれてんじゃねーよ!!」と言いたくなりましたw

自信がついても過信しないように。
自信がなくても思いっきりやる。

どちらも難しいことだけど、自然からしたら、自分はちっぽけな存在だ。

だから、しみったれたこと言ってないで飛び出していこーぜ♪ヾ(●´∀`●)ノ

そこにまた「可能性」というものが待っている!! そんなことを考える平成最後の日。

明日から令和になります。 「終わり」「始まり」と言えども、僕のような一般人は何かががらっと変わることはなく、今日も明日も1日似たような日になることでしょう。

今日は平成最後だからがんばる!明日からまた改めてがんばる!

せっかくだからこんな感じで、前向きに考えてみましょ(*・∀-)b

さぁ!仕事だ!

#今日はなんの日 #しみったれの日 #自然の大きさ #終わりは新しい始まり #使えるものは使っとけ #前向き万歳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27

0

2019/4/30

宮澤志暢を見た方におすすめの有名人