宮澤志暢さんのインスタグラム写真 - (宮澤志暢Instagram)「今日は…  4月17日。  4(す) 1(い) 7(な)… 吸いなの日。  どちらかというと僕は、思ったことをすぐに口に出してしまうことが多いタイプ。  その方がいい場面もあるけれど、そうでない場合もある。  発言して失敗したと後で思う。 タイミングとして今じゃなかったと。。。 状況によってその使い分けができたらいいなと痛切に思う。  だから今日は、言う前にいったん吸い込む日。  吸い込んで、出していいのかどうかを考えることを意識する日。  もし、吐き出したくなる場面があったら、みなさんもやってみてください🎶  特に、イライラしてしまうことは吸い込んで気持ちを落ち着かせてからの方がいいかも?  何事も、感情的になったら話が進まないですからね(*^^*) それでは今日もいってきまーす♪ヾ(●´∀`●)ノ  今日はどんな日が待っているかな(*´∀`)♪ #今日はなんの日 #吸いなの日 #吐く前に吸う #毎日が違う日 #今日は今日の楽しみ方を」4月17日 6時41分 - shinobu.miyazawa

宮澤志暢のインスタグラム(shinobu.miyazawa) - 4月17日 06時41分


今日は…

4月17日。

4(す) 1(い) 7(な)… 吸いなの日。

どちらかというと僕は、思ったことをすぐに口に出してしまうことが多いタイプ。

その方がいい場面もあるけれど、そうでない場合もある。

発言して失敗したと後で思う。
タイミングとして今じゃなかったと。。。 状況によってその使い分けができたらいいなと痛切に思う。

だから今日は、言う前にいったん吸い込む日。

吸い込んで、出していいのかどうかを考えることを意識する日。

もし、吐き出したくなる場面があったら、みなさんもやってみてください🎶

特に、イライラしてしまうことは吸い込んで気持ちを落ち着かせてからの方がいいかも?

何事も、感情的になったら話が進まないですからね(*^^*) それでは今日もいってきまーす♪ヾ(●´∀`●)ノ

今日はどんな日が待っているかな(*´∀`)♪ #今日はなんの日 #吸いなの日 #吐く前に吸う #毎日が違う日 #今日は今日の楽しみ方を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30

0

2019/4/17

宮澤志暢を見た方におすすめの有名人