宮澤志暢さんのインスタグラム写真 - (宮澤志暢Instagram)「今日は…  4月18日。  4(し)ぬほど 1(い) 8(や)  死ぬほど嫌の日。  こうされるのが嫌、こういうのが嫌…  日常の中で思うことはありますね。  嫌なことはなんですか?と聞かれると、沢山出てくる人は多いのではないでしょうか。 「死ぬほど嫌なことはなんですか?」と聞かれたら、皆さんの中ではどんなことが浮かびますか?  自分に問いかけてみました。  嫌なことは沢山出てくるけど、死ぬほどと言われると…正直出てこない…  そう考えたら、他の嫌だと思っている細かいことが、死なないならいっか!みたいな気持ちになりました。  沢山の嫌があるのは普通だし、死ぬほど嫌がいくつもあってもいいと思います。  死ぬほど嫌を考えることで、小さな嫌が小さく感じたら、なんだか少し許せる気持ちが出てくるかもしれません。  みなさんもお試し下さい🎶  現場からは以上で~す( ≧∀≦)ノ笑 「いやよいやよも好きのうち」とはよく言ったもんですね(*´∀`)♪ 今日はお休みだけども、すでに活動しておりまーす♪ヾ(●´∀`●)ノ  今日も素敵な1日を✨  #今日はなんの日 #死ぬほど嫌の日 #つつくより許したい #イライラは疲れる」4月18日 8時01分 - shinobu.miyazawa

宮澤志暢のインスタグラム(shinobu.miyazawa) - 4月18日 08時01分


今日は…

4月18日。

4(し)ぬほど 1(い) 8(や)

死ぬほど嫌の日。

こうされるのが嫌、こういうのが嫌…

日常の中で思うことはありますね。

嫌なことはなんですか?と聞かれると、沢山出てくる人は多いのではないでしょうか。 「死ぬほど嫌なことはなんですか?」と聞かれたら、皆さんの中ではどんなことが浮かびますか?

自分に問いかけてみました。

嫌なことは沢山出てくるけど、死ぬほどと言われると…正直出てこない…

そう考えたら、他の嫌だと思っている細かいことが、死なないならいっか!みたいな気持ちになりました。

沢山の嫌があるのは普通だし、死ぬほど嫌がいくつもあってもいいと思います。

死ぬほど嫌を考えることで、小さな嫌が小さく感じたら、なんだか少し許せる気持ちが出てくるかもしれません。

みなさんもお試し下さい🎶

現場からは以上で~す( ≧∀≦)ノ笑 「いやよいやよも好きのうち」とはよく言ったもんですね(*´∀`)♪ 今日はお休みだけども、すでに活動しておりまーす♪ヾ(●´∀`●)ノ

今日も素敵な1日を✨

#今日はなんの日 #死ぬほど嫌の日 #つつくより許したい #イライラは疲れる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36

0

2019/4/18

宮澤志暢を見た方におすすめの有名人