ダレノガレ明美さんのインスタグラム写真 - (ダレノガレ明美Instagram)「カサブランカって本当に好き。 咲いた瞬間圧倒される! 1番好きだな! カサブランカの花言葉🌹 雄大な愛/純粋/甘美/壮大な美しさ/威厳/ 無垢/祝福  白いカサブランカの花言葉は「純潔・純粋」です。白い色=純粋を表すこと、西洋での聖母マリアを象徴する花というイメージからこの花言葉が付けられたと考えられます。白いカサブランカは、永遠の純潔の象徴とされているのです。  ピンクのカサブランカの花言葉は「富と繁栄」です。ピンク色のカサブランカの華やかでゴージャスな雰囲気や佇まいを由来としてこの花言葉が付けられたと考えられます。  実はカサブランカにはオレンジもあります。オレンジのカサブランカの意味は「愉快」です。見ているだけで元気が出るオレンジ色と、カサブランカの豪快な咲きっぷりが合わさってこの花言葉が付けられたようです。  紫のカサブランカをご存知ですか?日本ではクロユリと呼ばれています。この紫のカサブランカの花言葉は「恋・復讐」です。「恋」という花言葉は、アイヌ民族の伝承に由来します。「復讐」は日本武将の悲恋の物語に由来して付けられたと言われています。  赤いカサブランカ、見るからに優雅です。花言葉は「優しさ・虚栄心」です。相反する意味の花言葉がついていますが、燃えるような情熱が優しさの由来と言われています。虚栄心については、赤い色を着て自分自身を強く見せたいという心理に由来していると考えられます。  黄色いカサブランカには「陽気・偽り・裏切り」という意味があります。黄色い色のイメージから由来してつけられたのが「陽気」です。「偽り・裏切り」という花言葉は、聖書でキリストを裏切ったユダの着ていた服が黄色だったことが由来と言われます。」4月29日 2時05分 - darenogare.akemi

ダレノガレ明美のインスタグラム(darenogare.akemi) - 4月29日 02時05分


カサブランカって本当に好き。
咲いた瞬間圧倒される!
1番好きだな!
カサブランカの花言葉🌹
雄大な愛/純粋/甘美/壮大な美しさ/威厳/
無垢/祝福

白いカサブランカの花言葉は「純潔・純粋」です。白い色=純粋を表すこと、西洋での聖母マリアを象徴する花というイメージからこの花言葉が付けられたと考えられます。白いカサブランカは、永遠の純潔の象徴とされているのです。

ピンクのカサブランカの花言葉は「富と繁栄」です。ピンク色のカサブランカの華やかでゴージャスな雰囲気や佇まいを由来としてこの花言葉が付けられたと考えられます。

実はカサブランカにはオレンジもあります。オレンジのカサブランカの意味は「愉快」です。見ているだけで元気が出るオレンジ色と、カサブランカの豪快な咲きっぷりが合わさってこの花言葉が付けられたようです。

紫のカサブランカをご存知ですか?日本ではクロユリと呼ばれています。この紫のカサブランカの花言葉は「恋・復讐」です。「恋」という花言葉は、アイヌ民族の伝承に由来します。「復讐」は日本武将の悲恋の物語に由来して付けられたと言われています。

赤いカサブランカ、見るからに優雅です。花言葉は「優しさ・虚栄心」です。相反する意味の花言葉がついていますが、燃えるような情熱が優しさの由来と言われています。虚栄心については、赤い色を着て自分自身を強く見せたいという心理に由来していると考えられます。

黄色いカサブランカには「陽気・偽り・裏切り」という意味があります。黄色い色のイメージから由来してつけられたのが「陽気」です。「偽り・裏切り」という花言葉は、聖書でキリストを裏切ったユダの着ていた服が黄色だったことが由来と言われます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,564

0

2019/4/29

大槻ひびきのインスタグラム
大槻ひびきさんがフォロー

ダレノガレ明美を見た方におすすめの有名人