足立佳奈さんのインスタグラム写真 - (足立佳奈Instagram)「熊本、ありがとうございました。 初めて熊本で、歌わせて頂きました。  自分の曲以外にも、私が選ぶ「平成のヒットソング」を1曲歌わせてもらいました。  セカイノオワリさんの『サザンカ』。❁︎ みんなにもあると思うけど、 私が選んだアーティストという道にも、 大きな壁があったり、将来を不安に思うことがあったり、、、。 でも、この曲が私に沢山の勇気や、エールをくれました。  だから、今日は、この曲を通して、自分自身にももう一度『頑張ろう』と言い聞かせると共に、会場にきてくれたみんなにも何か伝えられるものが、少しでもあったらいいな。と思って大切に歌いました。😌 気持ちが届いていたらいいなぁ。  ありがとうございました。 #セカイノオワリ さん #サザンカ #私の #平成のヒットソング」4月27日 22時14分 - kana1014lm

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 4月27日 22時14分


熊本、ありがとうございました。
初めて熊本で、歌わせて頂きました。

自分の曲以外にも、私が選ぶ「平成のヒットソング」を1曲歌わせてもらいました。

セカイノオワリさんの『サザンカ』。❁︎
みんなにもあると思うけど、
私が選んだアーティストという道にも、
大きな壁があったり、将来を不安に思うことがあったり、、、。
でも、この曲が私に沢山の勇気や、エールをくれました。

だから、今日は、この曲を通して、自分自身にももう一度『頑張ろう』と言い聞かせると共に、会場にきてくれたみんなにも何か伝えられるものが、少しでもあったらいいな。と思って大切に歌いました。😌 気持ちが届いていたらいいなぁ。

ありがとうございました。
#セカイノオワリ さん
#サザンカ
#私の
#平成のヒットソング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,432

135

2019/4/27

足立佳奈を見た方におすすめの有名人