中村江莉香のインスタグラム(erica_nakamura) - 4月27日 19時00分


私の#いきなりマリッジ 💍
本日最終話です。
どうぞよろしくお願い申し上げます👰🤵
結婚したいなと、、そんなタイミングからバッチリな企画。と。
参加すると決めて...ヤスくんとの共同生活。
続けていく中で、私は間違ったのだろうか、何故参加したのか...喧嘩や、ぶつかり合い、価値観の違い。
ありのままで居ること。
そしてそれが世に流れる。。
正直放送までは、出ない方が良かったかな、結婚してもしなくても、アホだと思われるのでは無いか。と。
どこか冷静な私も居ました。
もちろん楽しいことの方が多かったですよ😊💍
ヤスくんと出会えたこと💞ずっと関わりたいと思えるスタッフさん達に出会えたこと。
自分自身を見つめ直せた事。
私はよく誤解を招きます。ストレートだから。
そんな自分の不器用な部分も、逆を言えば八方美人な部分も、、カッコつける部分も、アホアホマンなところも。笑✨
全てバレてしまいます。
私は大人です。そして女の子です。
お仕事上、うまく振る舞う事、うまく魅せる事、得意な方かもしれない。
そんな私が頭で考えず、心で、気持ちで伝え伝えてもらい、、行動できた、大切な30日間✨
「経験が物を言う。」
確かにそうと思います。
ただ、私のいきなりマリッジは、、、経験は物は言いませんでした。そして、そんな事は関係のない日々でした。
いくら勉強しても、いくら本を読んでも、考えても、、、どんな経験をしても、人と人との繋がり、心の距離は、愛そのものだと感じます。
誰かを好きになること、誰かのために変わりたいと思う気持ち。
経験なんていりません。
その気持ちが全てです。

いきまりに出てから、、、コメント、フォロワーさん、とてもとても増えました。
感謝いたします。ありがとうございます。
そんな中で、色々な事を言う人がいます。共感の声も批判の声もそれぞれでいい。全部素敵なんです。
ただ、自分の大切な人たち、周りの人たちを精一杯大切にしていきたい。
🤵👰真実は1つでなくていい💍
そして、1つでもない。
放送を通じて、番組を通して感じた事。です。
見てくださる方が決めてくださればいい。そして、それぞれでいい。
ヤスくんの気持ち、私の気持ちだって、全く同じで無くて良い。
そんな事よりも大切な事はあると💍
それぞれがありのままで良い。
私の真実はひとつ。大切な1つの想い。
こう思ってほしい。よりも、こうありたい。と。

長くはなりましたが...ネタバレは私の方からはしない方向で考えております。今まで通り🤝✨
最後まで、見てくださった方へ寄り添いの気持ちを、、、と。せめてものお礼の気持ちです🤲
5/3より、ネタバレどころか、何でもかんでも話しますので、お楽しみに😭💕(笑)いえーい💓笑
コメント欄はネタバレするに違いませんので、自己責任でおねがい申し上げます。
最後に...この3ヶ月間。
たくさんの方からのメッセージ、コメントに、たくさんたくさん励まされました。
本当に本当にありがとうございます。
私はとても幸せです👰🤵
最後まで読んでいただきありがとうございました。
22:00よりどうぞよろしくお願い申し上げます。
愛してます❤️
#いきなりマリッジ2 #最終話 #やすくん大好き #やすす #えりかより #人として ?!#夫として ?! #100万回のiloveyou #恋愛リアリティショー #ありがとうございました #今夜です #大好きです #感謝の気持ち #いきなりマリッジ2 #いきなりマリッジシーズン2 #中村江莉香


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,213

624

2019/4/27

中村江莉香を見た方におすすめの有名人