nonさんのインスタグラム写真 - (nonInstagram)「先日定年退職した父のお祝いで深大寺のMarutaへ。 @restaurant_maruta  ひょーさんがずっと気になっていた、 大テーブルで、大皿をみんなでシェアして食べるというコンセプトのレストラン。 前菜からデザートまですごくすごく美味しくて、 薪で焼いたパンを食べた樹根は拍手して「ブラボー」と言い出しておりました。 料理するのを近くで子供たちに見せてくれたり、料理や食材の説明も色々な人が話しに来てくれたり。  お店の人たちが楽しんで料理しているんだなって感じるようなお店でした。  特に子供用の椅子とかないけど、一緒に食事を楽しんでねっていう心地よい接客。  ぜひまた行きたいな〜」4月27日 16時00分 - non19841120

nonのインスタグラム(non19841120) - 4月27日 16時00分


先日定年退職した父のお祝いで深大寺のMarutaへ。
@restaurant_maruta
ひょーさんがずっと気になっていた、
大テーブルで、大皿をみんなでシェアして食べるというコンセプトのレストラン。
前菜からデザートまですごくすごく美味しくて、
薪で焼いたパンを食べた樹根は拍手して「ブラボー」と言い出しておりました。
料理するのを近くで子供たちに見せてくれたり、料理や食材の説明も色々な人が話しに来てくれたり。
お店の人たちが楽しんで料理しているんだなって感じるようなお店でした。

特に子供用の椅子とかないけど、一緒に食事を楽しんでねっていう心地よい接客。

ぜひまた行きたいな〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

266

4

2019/4/27

nonの最新のインスタ

nonを見た方におすすめの有名人