nonさんのインスタグラム写真 - (nonInstagram)「長野その2 上田市内ぐるぐる  遅めのお昼の後、ずっと行ってみたかったhaluta。 気持ちのいい広大な敷地、ビンテージ家具のストックが並ぶ倉庫は宝の山。  そしてhalutaといえば木村さんのパン!なんの連絡もせずに行ったのに、運良くファミリーみんなに会えて嬉しい午後。 購入した以上にたくさんのお土産までいただいてしまった...!ありがとう〜  halutaの後は、こちらもずっと行きたかったBOOKS&CAFE NABOへ。  こちらも連絡なして行ったのに、お世話になっている書店員さんに会えました。  NABOは子供の本もたくさんあって、しばし全員読書...。 近くにこんな本屋さんがあったらな〜〜〜 後ろ髪ひかれつつ、ディナーオープンと同時に オーガニックワインを楽しめるレストラン、fikaさんへ。 樹根のテンション高めなことに、前半ソワソワしてしまいつつ、 22日誕生日のひょーさんのお祝いも兼ねて、美味しい食事をいただきました。  お土産のワインも迷い迷いつつも買えて 満足!満腹!」4月21日 23時36分 - non19841120

nonのインスタグラム(non19841120) - 4月21日 23時36分


長野その2 上田市内ぐるぐる

遅めのお昼の後、ずっと行ってみたかったhaluta。
気持ちのいい広大な敷地、ビンテージ家具のストックが並ぶ倉庫は宝の山。

そしてhalutaといえば木村さんのパン!なんの連絡もせずに行ったのに、運良くファミリーみんなに会えて嬉しい午後。
購入した以上にたくさんのお土産までいただいてしまった...!ありがとう〜

halutaの後は、こちらもずっと行きたかったBOOKS&CAFE NABOへ。

こちらも連絡なして行ったのに、お世話になっている書店員さんに会えました。

NABOは子供の本もたくさんあって、しばし全員読書...。
近くにこんな本屋さんがあったらな〜〜〜 後ろ髪ひかれつつ、ディナーオープンと同時に
オーガニックワインを楽しめるレストラン、fikaさんへ。
樹根のテンション高めなことに、前半ソワソワしてしまいつつ、
22日誕生日のひょーさんのお祝いも兼ねて、美味しい食事をいただきました。

お土産のワインも迷い迷いつつも買えて
満足!満腹!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

392

7

2019/4/21

nonの最新のインスタ

nonを見た方におすすめの有名人