福田沙紀さんのインスタグラム写真 - (福田沙紀Instagram)「オンエア情報 4/27 NHK  BSプレミアム 「恋と就活のダンパ」 21時よりO.A  10代の頃からお世話になっている方が、お声をかけて下さいまして、今回ちらりと出演してますので見つけてくださいね!  良い作品をご一緒させていただいてる方ですので、こちらの作品もお見逃しなく!可愛い小芝風花ちゃんの活躍もお見逃しなく★  4/28は、午後1時5分より ラジオ第一 にて #うたことば 『熊本地震3年 歌の力で被災地へエール』と題した生放送のラジオに出演させていただきます。  公式ページより↓ 4/28は、2度にわたる震度7の地震から3年を迎え、『熊本地震3年 歌の力で被災地へエール』と題した特番を生放送します。番組では、「熊本から全国へ」と「全国から熊本へ」という2つのテーマで投稿を募集しています。東京のスタジオには、『うたことば』MCの向井慧さんがスタンバイ。ゲストは、皆さん熊本出身者の方々です。 1時台は、福田沙紀さんがスタジオ出演。高良健吾さんからのコメントもご紹介します。 2時台は、熊本出身の森高千里さんをお招きします。森高さんが選んだ楽曲でふるさとにエールを送る一方で、被災地から届いた投稿に思いを共有していただきます。また、2時台前半には、くまモンとの共演もあります。 3時台は、NHK熊本放送局から伴都美子さん(Do As Infinity)が登場。生活拠点を熊本に移した伴さんに被災地の「今」をお伝えいただくとともに、歌声も全国にお届けいただきます。地元出身・NHK熊本放送局の石井隆広アナウンサーがお話を伺います。  みなさまからの投稿もお待ちしております!  こちらもぜひよろしくお願いします。」4月26日 21時12分 - sakifukuda_official

福田沙紀のインスタグラム(sakifukuda_official) - 4月26日 21時12分


オンエア情報
4/27 NHK BSプレミアム
「恋と就活のダンパ」
21時よりO.A

10代の頃からお世話になっている方が、お声をかけて下さいまして、今回ちらりと出演してますので見つけてくださいね!

良い作品をご一緒させていただいてる方ですので、こちらの作品もお見逃しなく!可愛い小芝風花ちゃんの活躍もお見逃しなく★

4/28は、午後1時5分より
ラジオ第一 にて
#うたことば
『熊本地震3年 歌の力で被災地へエール』と題した生放送のラジオに出演させていただきます。

公式ページより↓
4/28は、2度にわたる震度7の地震から3年を迎え、『熊本地震3年 歌の力で被災地へエール』と題した特番を生放送します。番組では、「熊本から全国へ」と「全国から熊本へ」という2つのテーマで投稿を募集しています。東京のスタジオには、『うたことば』MCの向井慧さんがスタンバイ。ゲストは、皆さん熊本出身者の方々です。
1時台は、福田沙紀さんがスタジオ出演。高良健吾さんからのコメントもご紹介します。
2時台は、熊本出身の森高千里さんをお招きします。森高さんが選んだ楽曲でふるさとにエールを送る一方で、被災地から届いた投稿に思いを共有していただきます。また、2時台前半には、くまモンとの共演もあります。
3時台は、NHK熊本放送局から伴都美子さん(Do As Infinity)が登場。生活拠点を熊本に移した伴さんに被災地の「今」をお伝えいただくとともに、歌声も全国にお届けいただきます。地元出身・NHK熊本放送局の石井隆広アナウンサーがお話を伺います。

みなさまからの投稿もお待ちしております!

こちらもぜひよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

673

4

2019/4/26

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

福田沙紀を見た方におすすめの有名人