加藤未央さんのインスタグラム写真 - (加藤未央Instagram)「毎日毎日、このちびっこちゃんに自分の時間や体や心を全面的に注ぐ日々を過ごしています。  新生児って、なんて不思議な生き物なんだろう。 感情もまだみえない何か空を見つめる時を過ごしながら、時折泣いたり、お腹を満たし、眠る。  これまで私が生きていた時間軸の全てをこの小さいベイビーに変えられたことに私自身がいまだに戸惑いながらも、同時になんて貴重な時間を過ごしているんだろうと少しの感動を覚えます。  昨日も今日も、そんなに変わらない時を過ごしています。たぶん、明日もきっと今日とそんなに変わらない。 でも、確実に少しずつの変化があるはずで、その変化の積み重ねが子供の成長に繋がっているんだろうな。  #不思議な時間 #指を握る手の力強さに驚く」4月25日 21時25分 - mio.ka10

加藤未央のインスタグラム(mio.ka10) - 4月25日 21時25分


毎日毎日、このちびっこちゃんに自分の時間や体や心を全面的に注ぐ日々を過ごしています。

新生児って、なんて不思議な生き物なんだろう。
感情もまだみえない何か空を見つめる時を過ごしながら、時折泣いたり、お腹を満たし、眠る。

これまで私が生きていた時間軸の全てをこの小さいベイビーに変えられたことに私自身がいまだに戸惑いながらも、同時になんて貴重な時間を過ごしているんだろうと少しの感動を覚えます。

昨日も今日も、そんなに変わらない時を過ごしています。たぶん、明日もきっと今日とそんなに変わらない。
でも、確実に少しずつの変化があるはずで、その変化の積み重ねが子供の成長に繋がっているんだろうな。

#不思議な時間
#指を握る手の力強さに驚く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

536

6

2019/4/25

加藤未央を見た方におすすめの有名人