加藤未央さんのインスタグラム写真 - (加藤未央Instagram)「みなさんにご報告です。  先日、無事にベイビーを出産いたしました。 母子ともに健康です。  ベイビーにとって全てが初めてのことのように私にとっても初めてのことだらけで戸惑いや不安はありながらも、理屈抜きで無性に可愛いと思える我が子との新しい人生と、愛する夫との共通の愛する宝物ができたことに満ち満ちた幸せを感じています。  ベイビーの成長とともに、母として私も一緒に成長していきたいと思っています。  出産に至るまで支えてくださったたくさんの方々に心からの感謝をお伝えしつつ、また、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。  P.S. こんな気持ちの良い晴天の日に生まれてきてくれました。🌸✨ 2019年4月」4月12日 11時34分 - mio.ka10

加藤未央のインスタグラム(mio.ka10) - 4月12日 11時34分


みなさんにご報告です。

先日、無事にベイビーを出産いたしました。
母子ともに健康です。

ベイビーにとって全てが初めてのことのように私にとっても初めてのことだらけで戸惑いや不安はありながらも、理屈抜きで無性に可愛いと思える我が子との新しい人生と、愛する夫との共通の愛する宝物ができたことに満ち満ちた幸せを感じています。

ベイビーの成長とともに、母として私も一緒に成長していきたいと思っています。

出産に至るまで支えてくださったたくさんの方々に心からの感謝をお伝えしつつ、また、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

P.S.
こんな気持ちの良い晴天の日に生まれてきてくれました。🌸✨ 2019年4月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

721

51

2019/4/12

加藤未央を見た方におすすめの有名人