ヒロ寺平さんのインスタグラム写真 - (ヒロ寺平Instagram)「おはようございます。 4月23日火曜日の朝。  語呂合わせで言うと「シジミの日」。 朝ごはんにシジミの味噌汁っちゅ人も多いことかと。 呑んだ次の朝とかには沁み渡ってたまらん!ってわけっしょ?  でも僕はシジミのみならず貝類全般苦手。 牡蠣なんて苦手筆頭、東の正横綱で人生一度も口にした事もありません。  味よりも見た目で怖気付くんです。 はい、そうです、あかんたれです、へたれです。  そんな僕が言うのもなんですが・・・ 好き嫌いは無くして色々とりどりに満遍なく摂取しましょう。  って、誰が言うとんじゃーい!  ま、でもそのお陰でオンエア中は貝のように口を閉ざす事もないわけで。  わっはっは。 じゃ、今朝もひとつよろしく!」4月23日 5時22分 - hiroteradaira

ヒロ寺平のインスタグラム(hiroteradaira) - 4月23日 05時22分


おはようございます。
4月23日火曜日の朝。

語呂合わせで言うと「シジミの日」。 朝ごはんにシジミの味噌汁っちゅ人も多いことかと。
呑んだ次の朝とかには沁み渡ってたまらん!ってわけっしょ?

でも僕はシジミのみならず貝類全般苦手。
牡蠣なんて苦手筆頭、東の正横綱で人生一度も口にした事もありません。

味よりも見た目で怖気付くんです。
はい、そうです、あかんたれです、へたれです。

そんな僕が言うのもなんですが・・・
好き嫌いは無くして色々とりどりに満遍なく摂取しましょう。

って、誰が言うとんじゃーい!

ま、でもそのお陰でオンエア中は貝のように口を閉ざす事もないわけで。

わっはっは。
じゃ、今朝もひとつよろしく!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

943

15

2019/4/23

ヒロ寺平を見た方におすすめの有名人