ヒロ寺平さんのインスタグラム写真 - (ヒロ寺平Instagram)「Expiration Date  ビックカメラからポイント有効期限のお知らせメールが届いた。 保有ポイント数が1356ポイントでそれが次の日曜に消失するとの事。 売るほど暇があるので「乾電池にでも変えよ。」とランチがてら千日前に。  ポイントに122円を足して20本の単4と4本の単3を入手。 コストコンシャスな寺平、その快挙にレジで思わずヘラヘラ笑った。  用事は瞬時に終了。 売るほど時間がある寺平は好奇心も旺盛。 最近CMで気になっている電動シェイバー売り場に。  平日の昼間は客もまばら。 販売のおばさんに「秒」で捕まる。 せっかくなので根掘り葉掘りの質問攻めをスタート。 おばさん、澱みなく応答してくれるのだが微かに中国訛りが。  去り際に聞くと台湾からやって来て20年との事。 「日本語上手ですね。」と褒めたら「あなたもとてもじょうずね!」と返してくれた。  「あ、はい。」とだけ笑顔で応え昼メシに。 久しぶりの「坂町の天丼」、やはり旨かった。  #ビックカメラ #坂町の天丼 #ヒロ寺平 #ヒロT」12月11日 18時50分 - hiroteradaira

ヒロ寺平のインスタグラム(hiroteradaira) - 12月11日 18時50分


Expiration Date

ビックカメラからポイント有効期限のお知らせメールが届いた。
保有ポイント数が1356ポイントでそれが次の日曜に消失するとの事。
売るほど暇があるので「乾電池にでも変えよ。」とランチがてら千日前に。

ポイントに122円を足して20本の単4と4本の単3を入手。
コストコンシャスな寺平、その快挙にレジで思わずヘラヘラ笑った。

用事は瞬時に終了。
売るほど時間がある寺平は好奇心も旺盛。
最近CMで気になっている電動シェイバー売り場に。

平日の昼間は客もまばら。
販売のおばさんに「秒」で捕まる。
せっかくなので根掘り葉掘りの質問攻めをスタート。
おばさん、澱みなく応答してくれるのだが微かに中国訛りが。

去り際に聞くと台湾からやって来て20年との事。
「日本語上手ですね。」と褒めたら「あなたもとてもじょうずね!」と返してくれた。

「あ、はい。」とだけ笑顔で応え昼メシに。
久しぶりの「坂町の天丼」、やはり旨かった。

#ビックカメラ
#坂町の天丼
#ヒロ寺平
#ヒロT


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,106

25

2023/12/11

ヒロ寺平を見た方におすすめの有名人