ヒロ寺平さんのインスタグラム写真 - (ヒロ寺平Instagram)「おはようございます。 今日はタロちゃんが来てくれます。  6月8日土曜日に上賀茂神社でライブやらかしちゃう葉加瀬太郎!  和の極致の京都に、洋のクラシックバイオリンの音が響き渡るライブイベント、面白そうです。  面白そうなことをやらかしちゃうのは僕も大好きなので、この際タロちゃんの輪郭に僕の顔をフュージョンさせてみたりしてみました。  いかがでしょうか? あはは。  ま、それはさておき今日から21日日曜日まで「葉加瀬太郎音楽祭特別抽選受付もスタートします。  詳しくは番組内で。 ほな、今朝も楽しい時間満載の番組を楽しんでくださいな。」4月16日 5時31分 - hiroteradaira

ヒロ寺平のインスタグラム(hiroteradaira) - 4月16日 05時31分


おはようございます。
今日はタロちゃんが来てくれます。

6月8日土曜日に上賀茂神社でライブやらかしちゃう葉加瀬太郎!

和の極致の京都に、洋のクラシックバイオリンの音が響き渡るライブイベント、面白そうです。

面白そうなことをやらかしちゃうのは僕も大好きなので、この際タロちゃんの輪郭に僕の顔をフュージョンさせてみたりしてみました。

いかがでしょうか?
あはは。

ま、それはさておき今日から21日日曜日まで「葉加瀬太郎音楽祭特別抽選受付もスタートします。

詳しくは番組内で。
ほな、今朝も楽しい時間満載の番組を楽しんでくださいな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

903

17

2019/4/16

ヒロ寺平を見た方におすすめの有名人