竹谷賢二さんのインスタグラム写真 - (竹谷賢二Instagram)「#宮古島トライアスロン 総合7位で命からがらフィニッシュ!! 目まぐるしく雨晴れが入れ替わり、バイクであった風と雨がラン止み、湿度が急上昇すると共に頭クラクラ目がチカチカ。 スイムはタイム昨年並みだがスイム巧者との差が少なく、バイクに入るとあっという間にポジションアップ。 3位まで上がりランへ移ると走り快調に2位に上がり21kmを折り返したが、そこからは前述脱水に陥る。 一縷の望みをかけてエイドで塩と水を摂るが吸収されず、真っ直ぐ走れないと止まって落ち着くのを待ち走り出すを幾度と無く繰り返す。 完走すら危うくなり、もはや順位は気にするべくもないが、やはり昨年よりは良くしたいと無理を押してなんとか陸上競技場に辿り着く。 もはや走ったら倒れこむので歩いてトラックをまわりフィニッシュゲートを越えたところでギブアップ。 医療チームにお世話になり酸素吸入と点滴やるも重度なので検査と処置をすべしと病院送り。 幸い検査結果も事無きを得て、ナトリウムタイプ×2+ブドウ糖タイプ×1を点滴してもらい回復基調にのせてもらう。 宮古の総力をあげたトライアスロンのサポート体制の素晴らしさを、ホスピタリティのあたたかさをあらためて強く確認。 点滴しながら病院スタッフと楽しいお喋り。トライアスロンの魅力を話したらやってみたいと興味を持つ方も。 ともあれ関係各位、皆様方にはご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。 年甲斐もなく表彰台がちらついたのでプッシュしてしまいまして、以後重々気をつけてまいります。 そして、めちゃめちゃ多くの応援をありがとうごさいました!! #エンデュアライフ」4月14日 20時45分 - tktakeyakenji

竹谷賢二のインスタグラム(tktakeyakenji) - 4月14日 20時45分


#宮古島トライアスロン 総合7位で命からがらフィニッシュ!!
目まぐるしく雨晴れが入れ替わり、バイクであった風と雨がラン止み、湿度が急上昇すると共に頭クラクラ目がチカチカ。
スイムはタイム昨年並みだがスイム巧者との差が少なく、バイクに入るとあっという間にポジションアップ。
3位まで上がりランへ移ると走り快調に2位に上がり21kmを折り返したが、そこからは前述脱水に陥る。
一縷の望みをかけてエイドで塩と水を摂るが吸収されず、真っ直ぐ走れないと止まって落ち着くのを待ち走り出すを幾度と無く繰り返す。
完走すら危うくなり、もはや順位は気にするべくもないが、やはり昨年よりは良くしたいと無理を押してなんとか陸上競技場に辿り着く。
もはや走ったら倒れこむので歩いてトラックをまわりフィニッシュゲートを越えたところでギブアップ。
医療チームにお世話になり酸素吸入と点滴やるも重度なので検査と処置をすべしと病院送り。
幸い検査結果も事無きを得て、ナトリウムタイプ×2+ブドウ糖タイプ×1を点滴してもらい回復基調にのせてもらう。
宮古の総力をあげたトライアスロンのサポート体制の素晴らしさを、ホスピタリティのあたたかさをあらためて強く確認。
点滴しながら病院スタッフと楽しいお喋り。トライアスロンの魅力を話したらやってみたいと興味を持つ方も。
ともあれ関係各位、皆様方にはご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
年甲斐もなく表彰台がちらついたのでプッシュしてしまいまして、以後重々気をつけてまいります。
そして、めちゃめちゃ多くの応援をありがとうごさいました!!
#エンデュアライフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

620

8

2019/4/14

竹谷賢二を見た方におすすめの有名人