高田雄一さんのインスタグラム写真 - (高田雄一Instagram)「嵐やAKB48など数多くのアーティストに楽曲提供をしている多田慎也と、2018年に復活を遂げたELLEGARDENのドラム・高橋宏貴、ベースの高田雄一がコラボレーションすることが明らかになった。  3人のコラボレーションが実現するのは、7月に発売予定のアイドルグループ「キミノマワリ。」の全国流通盤1stシングル(タイトル未定)。多田が手掛けた楽曲を、高田がベース、高橋がドラムの演奏を担当する。  元BiS・ナカヤマユキコがプロデュース  キミノマワリ。は、山本章加、小椋あい彩、白崎ゆな、斎木まこと、桜木美久、柊より、入榮透生の7人組。BiSの元メンバーで、バンド「モルヒネ東京」「The End」などでも活動してきたナカヤマユキコがプロデュースを務め、2018年11月2日に渋谷TAKE OFF 7で行われたデビューライブ「UNVEILING」は満員となった。  現在オリジナル曲は6曲。その全てをBiSの「nerve」作曲者であるmiifuuが手掛けている他、オリジナル曲の一つである「取り返しがつかない私たち」は、ELLEGARDEN/MAYKIDZの高田がベースを担当、「まっさら」ではザ・チャレンジの沢田チャレンジが作詞をした。  また、1stワンマンライブ「まっさらな僕ら」を5月18日(土)に東京・新宿MARZで開催することも決定している。 ⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️ 私が(自称)オフィシャルカメラマンとしても活動しておりますキミノマワリさんで、「取り返しがつかない私たち」に続いて二曲目のベースでの参加が発表されました。  あのエルレガーデンのドラムのひろピーこと高橋宏貴さんも参加してくれます。  多田さん楽曲と言いますと個人的にはときめき♡宣伝部さんのトウメイ恋心(ハート)がございます。  まだレコーディングはこれからなのですがあの人ベースも弾けるんだという噂は本当だと言う事を小椋さんにもわかっていただきたいので頑張りたいと思います。  #キミノマワリ」4月14日 7時26分 - takadametal

高田雄一のインスタグラム(takadametal) - 4月14日 07時26分


嵐やAKB48など数多くのアーティストに楽曲提供をしている多田慎也と、2018年に復活を遂げたELLEGARDENのドラム・高橋宏貴、ベースの高田雄一がコラボレーションすることが明らかになった。

3人のコラボレーションが実現するのは、7月に発売予定のアイドルグループ「キミノマワリ。」の全国流通盤1stシングル(タイトル未定)。多田が手掛けた楽曲を、高田がベース、高橋がドラムの演奏を担当する。

元BiS・ナカヤマユキコがプロデュース

キミノマワリ。は、山本章加、小椋あい彩、白崎ゆな、斎木まこと、桜木美久、柊より、入榮透生の7人組。BiSの元メンバーで、バンド「モルヒネ東京」「The End」などでも活動してきたナカヤマユキコがプロデュースを務め、2018年11月2日に渋谷TAKE OFF 7で行われたデビューライブ「UNVEILING」は満員となった。

現在オリジナル曲は6曲。その全てをBiSの「nerve」作曲者であるmiifuuが手掛けている他、オリジナル曲の一つである「取り返しがつかない私たち」は、ELLEGARDEN/MAYKIDZの高田がベースを担当、「まっさら」ではザ・チャレンジの沢田チャレンジが作詞をした。

また、1stワンマンライブ「まっさらな僕ら」を5月18日(土)に東京・新宿MARZで開催することも決定している。 ⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️ 私が(自称)オフィシャルカメラマンとしても活動しておりますキミノマワリさんで、「取り返しがつかない私たち」に続いて二曲目のベースでの参加が発表されました。

あのエルレガーデンのドラムのひろピーこと高橋宏貴さんも参加してくれます。

多田さん楽曲と言いますと個人的にはときめき♡宣伝部さんのトウメイ恋心(ハート)がございます。

まだレコーディングはこれからなのですがあの人ベースも弾けるんだという噂は本当だと言う事を小椋さんにもわかっていただきたいので頑張りたいと思います。

#キミノマワリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

939

9

2019/4/14

高田雄一を見た方におすすめの有名人