スザンヌさんのインスタグラム写真 - (スザンヌInstagram)「この2週間ずっと忙しくて 長い時間一緒にいられることができなくて  息子にもたくさん我慢させちゃって ここ数日は限界を迎えちゃったみたいで、、  仕事の間息子を見ててくれてる 家族にもほんと大変な思いをさせちゃった。 息子にも家族にもごめんね。とありがとう。でいっぱい。。  子どもと一緒に過ごす時間、 仕事、両方妥協したくないし大切で、諦めたくないからまた難しい。。  息子とわたしなりの答えを見つけながら頑張っていけたらいいなぁ。  そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか、  「ママおしごとおつかれさま」の お手紙を似顔絵付きで描いてくれた。。涙。  なんかもぅ。 優しいなぁ、、、ほんとに。  いつもいつもありがとう。  これ以上ないってくらいわたしも、愛してるし大好きだけど、息子はわたしにそれ以上の愛をくれるなぁ。  感謝でいっぱいの長い出張。 みんなみんなに感謝して成長させてもらったかな。   さーっもうすぐ熊本到着🚄 たくさんハグして気持ちを伝えよう😊    そして明日で熊本地震から3年。  忘れることなんかないけど、   それでも忘れず、 前を向いて これからもわたしにできることを 精一杯頑張って行けたらなと思います。  地震前の熊本も地震後の熊本も 大好きでとてもいいところだと わたしは思ってるので  たくさんの方々に熊本に遊びに来ていただけるように。 まだ熊本来たことない方に、行ってみようかな?と思ってもらえるように、 熊本の楽しい観光スポットや美味しい食べ物などなど発信していきたいな!」4月13日 21時27分 - suzanneeee1028

スザンヌのインスタグラム(suzanneeee1028) - 4月13日 21時27分


この2週間ずっと忙しくて
長い時間一緒にいられることができなくて

息子にもたくさん我慢させちゃって
ここ数日は限界を迎えちゃったみたいで、、

仕事の間息子を見ててくれてる
家族にもほんと大変な思いをさせちゃった。
息子にも家族にもごめんね。とありがとう。でいっぱい。。

子どもと一緒に過ごす時間、
仕事、両方妥協したくないし大切で、諦めたくないからまた難しい。。

息子とわたしなりの答えを見つけながら頑張っていけたらいいなぁ。

そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか、

「ママおしごとおつかれさま」の
お手紙を似顔絵付きで描いてくれた。。涙。

なんかもぅ。
優しいなぁ、、、ほんとに。

いつもいつもありがとう。

これ以上ないってくらいわたしも、愛してるし大好きだけど、息子はわたしにそれ以上の愛をくれるなぁ。

感謝でいっぱいの長い出張。
みんなみんなに感謝して成長させてもらったかな。


さーっもうすぐ熊本到着🚄
たくさんハグして気持ちを伝えよう😊



そして明日で熊本地震から3年。

忘れることなんかないけど、 

それでも忘れず、
前を向いて
これからもわたしにできることを
精一杯頑張って行けたらなと思います。

地震前の熊本も地震後の熊本も
大好きでとてもいいところだと
わたしは思ってるので

たくさんの方々に熊本に遊びに来ていただけるように。
まだ熊本来たことない方に、行ってみようかな?と思ってもらえるように、
熊本の楽しい観光スポットや美味しい食べ物などなど発信していきたいな!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,864

187

2019/4/13

太田莉加のインスタグラム
太田莉加さんがフォロー

スザンヌを見た方におすすめの有名人