市橋有里さんのインスタグラム写真 - (市橋有里Instagram)「先日、乳がん検診をした際、要精検の結果が出ました。マンモで痼が写っている…と。後日乳がんの再検査を行なったのですが、エコーで自分の胸を見ながら不安で泣きそうな自分と、胸の中はこんなふうになっているんだという冷静な自分がいました。今まで検査ではマンモしか受けたことがなく、このエコーでの検査は初めて。最初聞いてからしばらくはピンと来ませんでしたが、友人の強い勧めで即再検査をしました。それまでの数日間は心ここにあらず…大好きな家族のことや大好きな人達の顔が次々と浮かんで来ました。やり残したことはないなと思えるように、丁寧に充実した日々を送ってきたつもりですが、やはりこういう時わたしは人に会えなくなることが一番辛いんだなぁと改めて感じました。 マラソンのスタートラインにつくよりも、怖くて不安な時間でした。結果は問題ないとのこと。ごく一部の方にはご心配をおかけしました。乳がんの治療をされている方のお気持ちには程遠いですが、こんな気持ちになる人が少しでも減るよう、必ず検診は毎年受けてほしい!この機会に自分もちゃんと乳がんや女性の病気に向き合っていきたいと思います。 ・ #乳がん検診  #乳がん検診受けましょう  #桜の咲くころに #周りで支えてくれている皆様に感謝」4月10日 14時39分 - ariichihashi

市橋有里のインスタグラム(ariichihashi) - 4月10日 14時39分


先日、乳がん検診をした際、要精検の結果が出ました。マンモで痼が写っている…と。後日乳がんの再検査を行なったのですが、エコーで自分の胸を見ながら不安で泣きそうな自分と、胸の中はこんなふうになっているんだという冷静な自分がいました。今まで検査ではマンモしか受けたことがなく、このエコーでの検査は初めて。最初聞いてからしばらくはピンと来ませんでしたが、友人の強い勧めで即再検査をしました。それまでの数日間は心ここにあらず…大好きな家族のことや大好きな人達の顔が次々と浮かんで来ました。やり残したことはないなと思えるように、丁寧に充実した日々を送ってきたつもりですが、やはりこういう時わたしは人に会えなくなることが一番辛いんだなぁと改めて感じました。
マラソンのスタートラインにつくよりも、怖くて不安な時間でした。結果は問題ないとのこと。ごく一部の方にはご心配をおかけしました。乳がんの治療をされている方のお気持ちには程遠いですが、こんな気持ちになる人が少しでも減るよう、必ず検診は毎年受けてほしい!この機会に自分もちゃんと乳がんや女性の病気に向き合っていきたいと思います。

#乳がん検診
#乳がん検診受けましょう
#桜の咲くころに
#周りで支えてくれている皆様に感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

272

14

2019/4/10

市橋有里を見た方におすすめの有名人

市橋有里と一緒に見られている有名人