和泉元彌さんのインスタグラム写真 - (和泉元彌Instagram)「20190408 その災難というのが… #改札 を通ろうと ポケットに手を入れる… あれ?  どのポケットにも 無い。  鞄をあさる… 無い!  先に改札を通って待っているお二人に 苦笑いしながら 「稽古場に戻ります!」 そう!#PASMO を忘れて… 更には、携帯電話も‼︎笑  って、笑いごとじゃ無い❗️ 話が弾んで、 電話する事も、バスに乗る事も無く 駅にたどり着いたので… ここまで気づかなかったぁ。  花組芝居のと二人のせいじゃん‼︎ というのは、冗談にも失礼。 楽しかったから良いや!  と思いながら、 稽古場と駅をもう一往復。  気がつけば45分が経っていました。  残りのボーナスを使って パン屋さんで一服。 流石にこのまま帰るには… 糖分補給しましたとさ。 というのが先の写真の グラニュー糖揚げパン❣️ 楽しい話に、美味しいパン。 よかったんじゃ無い⁈  というわけで、 狂言の稽古、 明日の公演の申し合わせにも 十分間に合いました。 *写真は、忘れたPASMOケース。」4月9日 16時07分 - izumimotoya

和泉元彌のインスタグラム(izumimotoya) - 4月9日 16時07分


20190408
その災難というのが…
#改札 を通ろうと
ポケットに手を入れる…
あれ?

どのポケットにも
無い。

鞄をあさる…
無い!

先に改札を通って待っているお二人に
苦笑いしながら
「稽古場に戻ります!」 そう!#PASMO を忘れて…
更には、携帯電話も‼︎笑

って、笑いごとじゃ無い❗️ 話が弾んで、
電話する事も、バスに乗る事も無く
駅にたどり着いたので…
ここまで気づかなかったぁ。

花組芝居のと二人のせいじゃん‼︎ というのは、冗談にも失礼。
楽しかったから良いや!

と思いながら、
稽古場と駅をもう一往復。

気がつけば45分が経っていました。

残りのボーナスを使って
パン屋さんで一服。
流石にこのまま帰るには…
糖分補給しましたとさ。
というのが先の写真の
グラニュー糖揚げパン❣️ 楽しい話に、美味しいパン。
よかったんじゃ無い⁈

というわけで、
狂言の稽古、
明日の公演の申し合わせにも
十分間に合いました。 *写真は、忘れたPASMOケース。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

93

3

2019/4/9

和泉元彌を見た方におすすめの有名人