和泉元彌さんのインスタグラム写真 - (和泉元彌Instagram)「今日は午前中に 4月9日、4月29日の 狂言の舞台の稽古を済ませて移動。  そして、昼過ぎからの 舞台「#奇々怪々 」の稽古時間が少し遅くなったので、 ありがたくランチタイムを取ることができました。 ガッツリ#お肉を食べようということに。  昨日の通し稽古の 直し部分を1時間参加して お先に失礼してきました。  共演者の #原川浩明 さんと #押田健史 さん お二人とも花組芝居の役者さんで 原川さんとは数年前にもご一緒していますが、いつでも役の中でイキイキと生きている人です。  押田さんは本役がありながら、 僕の代役も務めて下さるありがたい方です。  というわけで、 コレから #TBS に向かいます。  18:30〜 「#オールスター感謝祭 」に 出演してきます。 今回は、走りませんことよ。」4月6日 17時07分 - izumimotoya

和泉元彌のインスタグラム(izumimotoya) - 4月6日 17時07分


今日は午前中に
4月9日、4月29日の
狂言の舞台の稽古を済ませて移動。

そして、昼過ぎからの
舞台「#奇々怪々 」の稽古時間が少し遅くなったので、
ありがたくランチタイムを取ることができました。
ガッツリ#お肉を食べようということに。

昨日の通し稽古の
直し部分を1時間参加して
お先に失礼してきました。

共演者の
#原川浩明 さんと
#押田健史 さん
お二人とも花組芝居の役者さんで
原川さんとは数年前にもご一緒していますが、いつでも役の中でイキイキと生きている人です。

押田さんは本役がありながら、
僕の代役も務めて下さるありがたい方です。

というわけで、
コレから
#TBS に向かいます。

18:30〜
#オールスター感謝祭 」に
出演してきます。
今回は、走りませんことよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

1

2019/4/6

和泉元彌を見た方におすすめの有名人