Kuboty さんのインスタグラム写真 - (Kuboty Instagram)「4.6下北沢GARDENの思い出。 こうやって転がってくるみんなをギター弾きながら眺めてるのが好きです。 1曲目のOverdriveから、GARDENのこの景色は最後かーって思ったら、まじほんのちょっとだけウルっと来たけどすぐにいつも通りに楽しめました。 やっぱライブは最高だよね、嫌な事とか辛い事があってもライブやってる瞬間だけは100%心から楽しめるんですわ、だからライブでおれが笑ってるのはそういうこと、つまんない時はすぐ顔に出るからw 10/22まで、あと何回TOTALFATのKubotyとしてステージに立てるかな。 行動しなかった後悔より、行動した後悔を。 尊敬する方の言葉ですが『行けばよかった』はもういらない、『行ってよかった』に変えよう。 DMまだ10分の1くらいしか読めてないけど、ツアーに行ってよかったと言ってくれるメッセージが多くてすごく嬉しい。 あと半年!! おれに沢山の行ってよかったを聞かせてください。 それではライブハウスで会いましょう!! photo by @kawado_photo」4月8日 0時02分 - kuboty666

Kuboty のインスタグラム(kuboty666) - 4月8日 00時02分


4.6下北沢GARDENの思い出。
こうやって転がってくるみんなをギター弾きながら眺めてるのが好きです。
1曲目のOverdriveから、GARDENのこの景色は最後かーって思ったら、まじほんのちょっとだけウルっと来たけどすぐにいつも通りに楽しめました。
やっぱライブは最高だよね、嫌な事とか辛い事があってもライブやってる瞬間だけは100%心から楽しめるんですわ、だからライブでおれが笑ってるのはそういうこと、つまんない時はすぐ顔に出るからw
10/22まで、あと何回TOTALFATのKubotyとしてステージに立てるかな。
行動しなかった後悔より、行動した後悔を。
尊敬する方の言葉ですが『行けばよかった』はもういらない、『行ってよかった』に変えよう。
DMまだ10分の1くらいしか読めてないけど、ツアーに行ってよかったと言ってくれるメッセージが多くてすごく嬉しい。
あと半年!!
おれに沢山の行ってよかったを聞かせてください。
それではライブハウスで会いましょう!! photo by @kawado_photo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,727

51

2019/4/8

Kuboty を見た方におすすめの有名人