小松美緒さんのインスタグラム写真 - (小松美緒Instagram)「4月スタートしました🌸  娘も認可保育園に通うことに決まり、 それに伴い4月13日土曜から基本、毎週土曜もご予約を承る事が可能になりました!  お時間は平日と同じAM10:00〜PM5:00の出勤です。  そして4月からホットペッパーでのご予約も可能になりました。 ※ホットペッパー内だと平日は12時以降のご予約しかお取りできないので、引き続き午前中のご予約を希望の際は直接連絡か、DM、又はお店へのお問い合わせをお願い致します。  日曜、祝日は㊗️おやすみいただきます。 ※まだイレギュラーな娘の体調によるお休みなどでご迷惑をおかけすることもあると思います。ご予約いただいた日にち、時間の変更や担当の変更をお願いしてしまうこともまだあるかと思いますが、申し訳ありませんが、そちらもご了承ください。  何かご不明な点があれば何なりと直接ご連絡下さい。  今まで通りDM、LINEでもご予約👌承ります♡ 1月から今までも直接ご連絡くださって時間を合わせて来て下さったお客様、本当に感謝です。  わたしからご連絡が間に合わなかったにもかかわらず、この場で見てくれたりお店にお電話で問い合わせて下さった方、本当にありがとうございました。  これからもよろしくお願い致します!! 6.7月頃には @balloon_hair の新店舗もopen予定です。 それに向けてもスタッフみんなと一緒に私も更に🎈盛り上げていきたいと思っています。  どうぞ、よろしくお願い致します。  #働くかあちゃんがんばるぞ♡」4月3日 14時18分 - komatsumio

小松美緒のインスタグラム(komatsumio) - 4月3日 14時18分


4月スタートしました🌸
娘も認可保育園に通うことに決まり、 それに伴い4月13日土曜から基本、毎週土曜もご予約を承る事が可能になりました!
お時間は平日と同じAM10:00〜PM5:00の出勤です。
そして4月からホットペッパーでのご予約も可能になりました。 ※ホットペッパー内だと平日は12時以降のご予約しかお取りできないので、引き続き午前中のご予約を希望の際は直接連絡か、DM、又はお店へのお問い合わせをお願い致します。
日曜、祝日は㊗️おやすみいただきます。
※まだイレギュラーな娘の体調によるお休みなどでご迷惑をおかけすることもあると思います。ご予約いただいた日にち、時間の変更や担当の変更をお願いしてしまうこともまだあるかと思いますが、申し訳ありませんが、そちらもご了承ください。
何かご不明な点があれば何なりと直接ご連絡下さい。 今まで通りDM、LINEでもご予約👌承ります♡
1月から今までも直接ご連絡くださって時間を合わせて来て下さったお客様、本当に感謝です。
わたしからご連絡が間に合わなかったにもかかわらず、この場で見てくれたりお店にお電話で問い合わせて下さった方、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!!
6.7月頃には @balloon_hair の新店舗もopen予定です。
それに向けてもスタッフみんなと一緒に私も更に🎈盛り上げていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。
#働くかあちゃんがんばるぞ♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141

13

2019/4/3

小松美緒を見た方におすすめの有名人