小松美緒さんのインスタグラム写真 - (小松美緒Instagram)「OLSEN,WYETH2店舗にて2024年新卒者を募集いたします。  履歴書〆切 12/6水曜日。 詳細はswipe≫≫  「充実した美容師ライフ」とは??  一人一人が楽しく自由に自己表現し発信していける"環境"と、、  探求したトレンドと技術、センスを感度の高い幅広い層のお客様にそのまま提供出来る"エリア"  "チームワーク"を大切にし、仲間と共に助け合いながら成長出来る毎日。  環境x エリア x チームワーク  この要素が欠ける事なく充実し、 お客様(ファン)を増やしていく事が美容師にとっての幸福だと弊社は考え日々向き合っています。  同じ想いを持った方にメンバーになっていただきたく募集をしてます。  詳しい情報は投稿を SWIPE→→→  * サロン見学、オンライン見学(地方の方)もお待ちしております。DMにてお問い合わせ下さい。 * その他ご質問もDMからお気軽にお問い合わせ下さい。 お待ちしております。  OLSEN, WYETH 一同。」11月26日 16時26分 - komatsumio

小松美緒のインスタグラム(komatsumio) - 11月26日 16時26分


OLSEN,WYETH2店舗にて2024年新卒者を募集いたします。

履歴書〆切 12/6水曜日。
詳細はswipe≫≫

「充実した美容師ライフ」とは??

一人一人が楽しく自由に自己表現し発信していける"環境"と、、

探求したトレンドと技術、センスを感度の高い幅広い層のお客様にそのまま提供出来る"エリア"

"チームワーク"を大切にし、仲間と共に助け合いながら成長出来る毎日。

環境x エリア x チームワーク

この要素が欠ける事なく充実し、
お客様(ファン)を増やしていく事が美容師にとっての幸福だと弊社は考え日々向き合っています。

同じ想いを持った方にメンバーになっていただきたく募集をしてます。

詳しい情報は投稿を SWIPE→→→

* サロン見学、オンライン見学(地方の方)もお待ちしております。DMにてお問い合わせ下さい。
* その他ご質問もDMからお気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしております。

OLSEN, WYETH 一同。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13

1

2023/11/26

小松美緒を見た方におすすめの有名人