2019年 【ご報告】 あけましておめでとうございます。 わたくしごとですが、 1/7(月)よりBALLOON HAIRに復帰させていただきます✂︎✂︎ 準備は少しずつは進めていたものの育児とのバランスで手が追いつかず、直接まだまだ報告できていないお客様が多いので、この場を借りてまずご報告させていただきますっ!!まだご連絡できていないお客様、申し訳ありません!! 1月は基本平日の午前10時〜17時までの出勤ですが、 お店でのnet予約、電話予約は受け付けてません。 私のLINEなどを知ってるお客様は直接ご連絡をお待ちしてますっ。instagramからのDMでも可能です。 4月までに徐々に出勤日数、時間ともに増やしていく予定ですので、随時この場でもご報告させていただきます。 少ない出勤時間でお客様にはまだまだご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、その中でもなるだけたくさんのお客様とまたお会いしたいなぁと思っています。 そして来ていただくからには以前よりさらに全力で技術ができるよう、努力してまいります。 不明な点もあると思いますので、どしどし直接ご連絡いただければと思いますっ? ♪ いよいよな復帰、楽しみです。 産休中も変わらずBALLOONに通ってくださったお客様、本当にありがとうございました。 私の代わりに全力で担当してくれたスタッフのみんなにも本当に感謝しかありません。 初めての育児と仕事の両立に不安はたくさんありますが、 同じ状況で働いている先輩ママ美容師さん達やお客様が大変ながらも皆さんキラキラしているので、私もそんな風に頑張りたいと思います! 新しい気持ちで、お客様へ前より更に全力で向き合っていけたらいいなと思います✂︎✂︎ BALLOONスタッフのみんなとまた同じフロアで働けるのも本当に楽しみでドキドキします? 皆さま、2019年、何卒よろしくお願い致します。 BALLOON HAIR 小松 美緒

komatsumioさん(@komatsumio)が投稿した動画 -

小松美緒のインスタグラム(komatsumio) - 1月6日 10時55分


2019年 【ご報告】
あけましておめでとうございます。
わたくしごとですが、
1/7(月)よりBALLOON HAIRに復帰させていただきます✂︎✂︎ 準備は少しずつは進めていたものの育児とのバランスで手が追いつかず、直接まだまだ報告できていないお客様が多いので、この場を借りてまずご報告させていただきますっ!!まだご連絡できていないお客様、申し訳ありません!!
1月は基本平日の午前10時〜17時までの出勤ですが、
お店でのnet予約、電話予約は受け付けてません。
私のLINEなどを知ってるお客様は直接ご連絡をお待ちしてますっ。instagramからのDMでも可能です。
4月までに徐々に出勤日数、時間ともに増やしていく予定ですので、随時この場でもご報告させていただきます。
少ない出勤時間でお客様にはまだまだご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、その中でもなるだけたくさんのお客様とまたお会いしたいなぁと思っています。 そして来ていただくからには以前よりさらに全力で技術ができるよう、努力してまいります。
不明な点もあると思いますので、どしどし直接ご連絡いただければと思いますっ? ♪
いよいよな復帰、楽しみです。 産休中も変わらずBALLOONに通ってくださったお客様、本当にありがとうございました。
私の代わりに全力で担当してくれたスタッフのみんなにも本当に感謝しかありません。
初めての育児と仕事の両立に不安はたくさんありますが、
同じ状況で働いている先輩ママ美容師さん達やお客様が大変ながらも皆さんキラキラしているので、私もそんな風に頑張りたいと思います!
新しい気持ちで、お客様へ前より更に全力で向き合っていけたらいいなと思います✂︎✂︎ BALLOONスタッフのみんなとまた同じフロアで働けるのも本当に楽しみでドキドキします?
皆さま、2019年、何卒よろしくお願い致します。
BALLOON HAIR
小松 美緒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

268

54

2019/1/6

小松美緒を見た方におすすめの有名人